TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カンスト祭り♪
2010-01-19 Tue 00:00
今月初旬にJさんがカンストしました♪
おめでとう☆
Jさんには50Fでの公平のやり方を教わり
何度か公平してもらいましたーw
1人で50Fはすぐに飽きちゃうのですが
一緒に狩るのって楽しい♪
撲滅早いから経験値ウマウマでした
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして先日Sさんがカンストしました
おめでとう☆
さらにこっそりYさんのサブも♪
45Fで何度かお見かけしたこがw
どこのクラブにも所属してなかったので
誰かのサブかなー?とは思っていましたが・・・
まさかYさんだとはびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
しかもお仕事しているのに3ヶ月でカンスト!
全キャラ240以上+マキシカンストってすごすぎですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私のテチ・・・来月で2年です><

お祝いのIAとっても上手でした
SSはこっそり撮りましたが載せずに思い出にw
そのあとカッパを召喚で画面いっぱいにカッパです
カッパ祭り
クラメンさんも私もカッパが多すぎて隠れちゃってますw

月下は今月3人もカンストです♪
クラブ平均レベルいくつかしら?w
私のレベルより上かもですね・・・がんばろう(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<吠えます♪ | ハルのTW日記 | レアハンター♪>>
この記事のコメント
No title
皆凄いですよねー
まぁ早ければいいってもんじゃないし
狩り続ければ絶対なるものだし
要は続けられるか!られないか!だけですb

がんばりましょー♪
何時でも狩り付き合いますよ♪
2010-01-19 Tue 00:38 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お祝いのお言葉&叫びありがとうございました^^

じーよが言ってる通り早けりゃ良いってもんじゃないから
TWを楽しむのを第一に考えてのんびりいきましょうv



2010-01-19 Tue 09:56 | URL | 千夜 #-[ 内容変更] | top↑
誰かが目標達成するのを見るのはいいですねw
みんな刺激を受けて狩りしてますね♪(一部だと思うけど…w)

無理なく継続する事が一番の近道だと思いますw
お互い頑張りましょう

そして、改めてカンストした人たちおめでとう
2010-01-19 Tue 12:40 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 皆さんすごいですよね♪
 もちろんじよさんもw
 おめでとうございますーw

 イベント終わったらお誘いしますので
 よろしくお願いします(≧艸≦)

>千夜さん
 カンストおめでとうございます♪
 いつか千夜さんにおめでとうって言ってもらえる日が来るかなぁ?w

 私は一気にレベルを上げるとか無理なので
 ゆっくり楽しみながらがんばります♪
 初コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>でぃれいさん
 うんうん 誰かが目標達成するのを見るのっていいですねーw
 でぃれいさんもカンスト3キャラ目がんばです♪
 どのキャラなんだろう?w 
 楽しみですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-01-19 Tue 16:40 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
カンスト祭り楽しかったね(≧▽≦)b
クラメンさんLV上げ早いですね♪
焦ってLV上げようとしても上がらなくて
難しいですね><;

それから今度一緒に行きたい所があるのw
道がわからなくて・・・
よかったら一緒に行ってください♪
2010-01-19 Tue 20:31 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 私が知っててさくらさんが一度も行ったことのない場所・・・
 45階かな?w
 よく迷子になりますがそれでもよければ案内しますわ♪
 
2010-01-20 Wed 13:16 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
