TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
吠えます♪
2010-01-20 Wed 00:00
虎さんのエフェクトゲットしたけれど・・・
可愛くなーいw
まずはミラちゃん♪
ミラちゃんととらちゃん
気合でガオーw

次はテチ
テチととらさん
ファイヤーボールでガオーw

ダメ・・・可愛くなさすぎ。・゚・(´□`*)。・゚・
補正がいいから装備したほうがミラちゃんは特に背伸びして
狩ができるから使いたいけど
テチは・・・無理!!
お友達に虎ちゃん可愛くないから
要塞の時にしか使わない♪と話したら
怒られましたw
可愛さ重視で狩りしてどうする?wと言われちゃいました
意味が分からないとまでw
50Fで虎ちゃん装備すれば
回避が上限に達するのでダイリンが装備できて
火力が上がって狩り効率がよくなるけど・・可愛くなーいw

みんな狩りするときは虎ちゃん装備なのかなぁ?
要塞の時は可愛くないけど当たらないと意味が無いので
もちろん装備しますw
サンライズ・補助・ヒール砲でガオーっとでますw
特にサンライズしてる時なんてずっとガオーって出てますw
うーん やっぱりイヤ♪
課金してSHOWエフェクトゲットしたほうがいいかなぁ
ネクソンさんの罠にはまりそうです・・・迷いますわ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<虎ちゃん終了♪ | ハルのTW日記 | カンスト祭り♪>>
この記事のコメント
No title
虎ってかわいくないよねw
でも・・・さくらの場合後がないので;;
装備してます(≧艸≦)
やっぱりかわいくなーい♪
けど・・・きにしなーいw

ねくそんさんに試されてるー(oゝ艸・)
さくらはご褒美に課金しちゃったよ♪
って言っても・・・ネームをPINKにしてみましたーw
2010-01-20 Wed 00:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
でもあの補正は大助かりヾ(*´∀`*)ノ"
かわいくないけどもー!!!( ゚д゚)

私はしあわせのぶたで隠しております(・∀・)
あ、昨日もハルママさんみっけ!(σ`・ω・)σ
2010-01-20 Wed 12:35 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
それ陣消しするとでないんだよねぇ

まぁ…補正いいやつ出なかったので他のエフェクトですw
2010-01-20 Wed 13:00 | URL | でぃれい #-[ 内容変更] | top↑
No title
僕は陣消しステなんで出ません。。。残念

でも大丈夫b
ハルさんが可愛いから問題ないです♪
2010-01-20 Wed 13:26 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 予想外です!!
 さくらさんは可愛いものを求めているから
 こんな寅さんなんていやーwって言うかと思ってました
 さくらさんが気にしないなら私も気にしなーいw
 でもいつかネクソンさんの罠にはまりそうですわ

>ちろさん
 虎ちゃんの補正は魅力的ですよね☆
 しあわせのぶた!!
 やっぱりあのテチさんはチロさんですねーw 
 いつも見かけては話しかけていいのか迷います♪
 今度お話できたらうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>でぃれいさん
 陣消しなんて私には無理ですのw
 でぃれいさんにとっての良補正ってどんな補正なんだろう
 私は人魂しかないので補正が微妙でも我慢です><

>じよさん 
 じよさん陣消しステなんだーw
 素敵です☆
 
 可愛いって言われちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ありがとう♪
2010-01-20 Wed 17:25 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
