TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レアハンター♪
2010-01-17 Sun 00:00
新しいイベント始まりました♪
「レアハンター覚醒の時」
イベント大好きーw
しばらく影のハゼMAPで狩をしてましてが全然でない><
クラメンさんが素敵な情報をw
場所を変えてイベント狩りです(p`・ω・´q)

狩り場所を変えて数分で出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Nさん教えてくれてありがとう♪
しばらくそこで狩をして数個ゲットです
でも0時過ぎたあたりから出が悪くなったとか・・・
私はそんなに出てなかったので出が悪くなったとかは分からなかったです
この日に出た寅さん♪
とらさん1
XA6ですーw うれしい♪

翌日に出た寅さんです♪
とらさん2
Xが1足りない>< これはミラちゃん用ですねーw 

Jさんに猫バスに乗ったトトロみたいなのがいるよ♪と教えてもらい
こっそりSS
トトロ?w
可愛い?w
誰だかわからないと思うので載せちゃいました

この数日で10個ほど虎さんゲットしましたが
補正が微妙です・・・
クリがいくつか気になるので全部売らずに持ってます♪

1月15日
イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しましたため、
期間内ではありますが、
イベント終了日を1月20日(水)定期メンテナンスまでに変更いたします。
まだイベント始まって数日なのにヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
実は期限付きでしたw 
次のメンテで修正ですとか臨時で修正です♪となるのかなぁと
思っていたので期限無し確定ですねb
ぷるっととか招き猫とかすごく高かったのにどうなるのかしら?
私は人魂しかもっていなかったので今回のイベントで
良補正のエフェクトゲットできてよかったです♪
クリいくつかなぁ

クラメンさんへ
このブログを見てくれてるかは分かりませんが一応w
私は今I6A6のがあるのでもし狩で使うならこれを使います
Xは足りているので低くても問題無しですb
AX6のは要塞で私が使ってもステでAが低いのであまり意味が無いと思うので
必要な方にお貸ししようかと思います
要塞では他にX6のがあるので私はそちらを使いますわ
もし使うのでしたら気軽に声かけてくださいね♪
狩りでもどうぞwと思うのですが
あまり貸し借りをしないほうがいいのであれば
この件はスルーでw
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<カンスト祭り♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦です♪>>
この記事のコメント
No title
XA6は自分で使うんだ!

俺もトラ狩りしないとなぁ・・・

2010-01-17 Sun 07:49 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
ぷるっと も 惑星 も
ゴミになりました。
やってくれます、ネクソン

去年みりゅちゃんと理恵と必死でぷるっと出したのに…

こんな簡単にそれ以上の物をばらまくなんて酷いですわ!!
ハルさん酷いですわ!!(ノД`)
2010-01-17 Sun 07:53 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぷるっとや惑星、招き猫等はまぁ、為替みたいなものと考えて・・・上がる時は上がり、下がる時は下がるものです♪
因みに期限はイベント終了後もないと思いますので安心して使うと良いと思いますw

互いに頑張って出しましょうね^^
2010-01-17 Sun 16:49 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ハルママさんすごい補正だしてるーヾ(*´∀`*)ノ"キャキャ
私もがんばろー(`・ω・´)

・・・・・期限短くされたとか知らなかった( ゚д゚)
2010-01-18 Mon 00:32 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 私が使ってもあまり意味がない気がします@@
 忙しくて寅さんゲットできなかった方がいたら
 要塞の時にお貸ししようかと思ってます♪

>じよさん
 昨年私も頑張ったのですが
 ぷるっとでませんでした><
 でもまだまだ高値で取引されてるので
 うらやましいですーw
 ゴミじゃないですよ
 がんばってぷるっと以上のものを出してくださいな (p`・ω・´q)

>某三流ボリスさん
 そっかーw 為替かぁ
 
 時々狩場が同じみたいですれ違いますよね♪
 負けませんよーw
 そちらもがんばです(p`・ω・´q)

>チロさん
 チロさんもがんばですよ♪
 篭ればいつかはいいのが出ますよ
 飽きますけどね・・・
 
 結構知らない方多いみたいですね
 私のブログで知ってもらえてよかったですw
2010-01-18 Mon 10:54 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
良補正ゲットおめでとう!
日ごろの行いですね~^^

XA6のも財産としてもっておけばいいと思いますよ^^
うちは廃人ばっかりなんで、ほぼみんな出せるとおもうので!

貸す時はどんなことがあるかわからないので、あげる気持ちがあるのなら構いませんが、なくなって困るものは貸さないほうがよいですよ★
2010-01-18 Mon 16:00 | URL | みりゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みりゅさん
 クラメンさんはみんな廃人?w
 INされてない方が多い気がしたのですが
 きっとサブで集めているのでしょうね♪
 寅さんは大事に持ってますわ

 アドバイスありがとうです(≧艸≦)
 
 
 
2010-01-18 Mon 19:09 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
