TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦です♪
2010-01-15 Fri 00:00
火曜日アミ防衛戦です♪
お相手は指針さんですーw
無事防衛できました
クラメンさん・指針さんお疲れ様でした

今回は一度も放置したり落ちることなく
死なずにがんばりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よかったーw
一度も死なないってうれしい♪
あの場所で何度も死んでしまうようなら
やっぱりステを変えないとダメねと思っていましたが
大丈夫みたい♪
クラメンさんみんな役割をしっかりやってますよね
強いし上手♪と見てました

反省することはいっぱいありますが
書くのは辞めますわw
自分でも分かっていることもありますが
誰かにいわれないと気が付かないこともあると思うので
クラメンさん 言ってくださいね

補助・キュアをしてみなんさんがんばってーwといつも思ってます♪
でも補助がきれてたこともあってごめんなさい><
要塞に参加して9ヶ月ですが
まだまだ未熟者ですわ
いつになったら上手になるのでしょうね+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
今のところ要塞皆勤ですb
これからも皆勤めざして頑張ります♪

今回の要塞戦とっても楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ

今日は防衛出来たからきっともっといいことがあるはずwと
とりあえず何でもいいから貸してwと言われて未強化のままお貸しした
ブレイブキャットが返ってきたので年占ハイマジをーw
お友達と一緒にε=(ノ・∀・)ノドーン
強化
失敗><
みんな失敗して年占・破魔カカードがなくなれば
もっているカードの価値が上がるはずだよね・・・きっと

強化は失敗したけれどやっぱりいいことがありました♪
公平に付き合ってもいいよと言ってくれた方が+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
やりたいこともあると思うので
お邪魔にならない程度に誘いますね
感謝してますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レアハンター♪ | ハルのTW日記 | クノ様がいっぱい♪>>
この記事のコメント
毎回要塞戦で一番死にまくってますw
役割ごとに楽しみがあると思うので、楽しめればいいと思いますw
まぁ…死にに行くのが役割なんで…それはそれで楽しいですw

ある程度Lvも上がってきたので公平もお誘い頂ければ行きますよ
2010-01-15 Fri 09:49 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
ナルフリでハルママさんに遭遇したので.。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤ しときました
カードはきっとあがります! きっと・・・(´;ω;`)
在庫がーorz
いっぱいーorz
2010-01-15 Fri 15:39 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
カードの値上がりを待ち、売るか。。。もしくは強化に使って売るかは・・・自由だー!w
という訳で、その辺りは貴女のセンス次第ですね^^因みに御勧めは前者です♪

要塞御疲れでした☆御相手は指針だったのですねぇ。。途中から来たので分かりませんでしたw
大丈夫・・・貴女もまだまだ強くなりますよ♪これからも一緒に強くなりましょうw
2010-01-16 Sat 09:34 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
もうクリムゾンは値段が戻ってきてますよ♪
2010-01-16 Sat 10:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>でぃれいさん
 でぃれいさんが死んでたなんて><
 いつも走り回っているからですよね
 いつも補助が遅れてゴメンネ
 
 公平是非お願いします(≧艸≦)
 初コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>チロさん
 この前ね
 いつも可愛いチロさんらしき方が・・・ミドリの何かを被ってましたw
 ちょっとビックリです
 違う人かしら?w

 カードが値上がりしてくれないと私も困ります><
 どうか値上がりしますように(≧艸≦)タノミマスぅ

>某三流ボリさん  
 値上がりを待ちます><
 
 私強くなるかなぁ?w 
 出来ない子だけど・・・よろしくね♪

>じよさん
 本当?w
 だったらまた50Fで狩りを続けますわ♪
2010-01-16 Sat 13:23 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
