TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
逆ナンです♪
2010-01-12 Tue 00:00
土曜日要塞の日です♪
でも申請は無かったので要塞内でお友達と遊びました♪
要塞内だと範囲攻撃しか出来ないのでつまんないw
とりあえずロルハで飛ばされ
わーいw 飛んでった~♪と
何度も飛ばされて笑ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのあとDOPへ行こうか?と言われましたが
惨敗してへこむのでいかなーいw
DOPへ行くなら万能解除できないとねぇと言われちゃいました
万能解除が全然出来ません+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
練習してなんとか5割 しかもゆっくりとやってもらってw
戦いたくないのでお守り集めはお昼にこっそりb
夜に行くと追いかけらるもん><

チーム経験値アップなのでSさんに公平をお願いしました♪
カンスト目指しているのに
私と公平したら経験値うまくないよねゴメンネ
それでもいいよって言ってくれたので感謝です♪
高火力ですねーw 素敵です☆
ついていくのに必死でSS忘れちゃったw

お誘いしたら逆ナンって言われちゃったので
これからも逆ナンします!
Sさんのレベルが上がったら
55Fへ行きませんか?wと逆ナンしますねb
そして一緒に死にましょ(´∀`*)ウフフ

モナローブの中機敏をつけるため
フリマでアビを買い集め足りないものは
お友達からもらい
いざーwと思ったら
せっかくだから上にしたら?と
seedは貧乏でないのでOMだったら前カードを売って
ポイントがあるから買えるかな?w
やっぱり中より上機敏?
アビがまったくないのでまたフリマ巡りになるかな♪
貧乏人なので迷います ( *^艸^)プププ

250のお祝いで3000円分箱を空けたら
たくさんの微妙なカードがw
座布団がほしかったのにーw
箱開けちゃいました
あたりかな?と思ったのが
年占ハイイベ2枚 破魔ハイイベ2枚 年占インクリ1個
ハイイベっていくらなだろう?
インクリはお貸ししている要塞羽が戻ってきたらやってみます♪
年占ハイマジもでたので
これはブレイブキャットに突っ込んでみます♪
これもお貸ししているので戻ってきてからですがw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クノ様がいっぱい♪ | ハルのTW日記 | 泣かないもん(´⌒`。)グスン >>
この記事のコメント
No title
ほっほー
破魔のハイイベは80mとか60mとか
結構高額で見ますよー
年占のハイイベは15mくらいだとb

個人的な意見ですが
ローブに機敏はいらないっぽいきがします
入れるなら
上魔 入れたんなら 上機敏がいいとは思いますが
その辺はお財布と相談してOKが出ればで
いいと思いますb
2010-01-12 Tue 01:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
3000円でそれなら結構いいんじゃないですか?w
2010-01-12 Tue 02:38 | URL | まだお #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
No title
Sさんと狩りに行ったのね♪
公平楽しいよね(≧▽≦)b
逆ナンってww←よくやってます(≧艸≦)

箱からいいものが出てやったね♪
おめでとうですw
2010-01-12 Tue 19:13 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
いいものいっぱいでてるー!!(;゚ロ゚)
年占のインクリとか破魔のハイイベとか高いですよー><
私は値上がり確実と予想して買い集めてます(`・ω・´)

2010-01-12 Tue 20:48 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
ぉぉ、金持ちですねぇw 課金箱。。。俺もたまには開けようかしら。。。気分直しに♪
ぁ、カードはもう少し様子を見て売った方が良いと思いますよ?嶺上箱が終了したら高値になる可能性もありますしねぇw

モナローブにつけるなら、アビは上アビが良いと思いますねぇw PK仕様なら機敏ですけど、狩り仕様なら別に研磨もありとは思いますけど。。。普通は機敏ですよねw

そして、御誘いお待ちしてますわ☆俺は楽しければそれでいいのですよ♪効率を求めるのでしたらそれに尽くしますけどね・・・ふふ♪
因みに高火力と仰ってますけど、あそこだと爆で6k↑で初めて高火力と思ってます。。。w俺の火力は今は普通ですわ><;
SCなら6k越えるんですけどねぇ。。。
2010-01-12 Tue 21:21 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 破魔のハイイベって高いのね♪
 もう少しこのまま持っていれば値上がりするかなぁw
 
 機敏を入れたい理由は少しでも回避を上げないと
 影で当たるからです><

>まだおさん
 いいのかなぁ?w
 座布団や乗り物が欲しかったのに
 カードとインクリだけでした><
 欲しいものは出ないものなんですね

>さくらさん
 最近逆ナンwしてます
 そしてよくふられます ( *^艸^)プププ
 先日さんらさんにふられたところを見られちゃいましたね
 無理して付き合ってもらうよりかは
 ちゃんと断ってくれたほうが嬉しいでいいのかなぁ?w

>チロさん
 値上がり確実ですかーw
 チロさん賢いですね
 買い占める資金があるなんてセレブです(●≧∀)キャッ
 私も買いたいけど貧乏で>< 
 今回出たカードは売らずにもってますね♪

>某三流ボリさん
 私も上研磨もありなのかなぁって思ってましたw 

 レベルが上がるのを待ってまーすw
 また逆ナンしますね♪
 ダメな時はちゃんと断ってくださいね
2010-01-13 Wed 10:06 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
