TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クノ様がいっぱい♪
2010-01-13 Wed 00:00
先日ロードクノ様を数人で退治しました♪
装備をサブから移動させたのでもうバッチリ
これでどれくらいのダメかな~?
当たるかな?と攻撃してみたのですが
人数が多すぎてさっぱりw
クノ様みんなでフルボッコ
前Mさんがずっと回復していたと言っていたので
今回は私が補助担当になりますわ♪とずっと補助してました
ワイドヒールの連続です♪
ちゃんと補助できていたのか不安でしたが
誰も死んでしまうことなく退治できましたーw

でもね またやってしまいました
手の装備のことは覚えていたのですが
頭と背中と足を変えるの忘れてたの
今度は変えて与ダメと命中をみてみたいと思います♪

そしてまたクノ様退治に参加♪
でも放置することになって戻るともう30%以下だったので
検証はまた次回にーw
また補助係ですわ
そして バグのお人形ちゃんがいっぱい残っているので
記念のSSです
娘に囲まれて

また数日後
電話でクノ様がいるから手伝ってほしいとw
ちょうどその時間とっても忙しくって
動きがおかしいかもですが頑張ります♪と参加
今度は装備を忘れずに変えましたよーw
でもリアルが忙しすぎてPCの前にずっといることができず
怪しい動きをしながら攻撃
与ダメや当たっているかなんて
見ている場合ではないほどリアル忙しかったです><
退治して即落ちました
SSも撮ってないです。・゚・(´□`*)。・゚・
ちゃんとお手伝いできたか微妙でしたが楽しかったです♪
このときブラッディキャスケットがでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも私はお手伝いさんだったので権利は放棄しましたw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦です♪ | ハルのTW日記 | 逆ナンです♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 Wed 09:15 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
マ、ママンの子供!?
あれ程言ったんに、ママン・・・

クノ様と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出産祝いはママンの娘の部品の欠片集めたげる
2010-01-14 Thu 00:00 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
どんだけ産んだんですか@@w
それにしても御忙しいのですねぇ。。。御多忙の中。。頑張って下さいね><;無理はしないようにね?身体は壊さないように☆
2010-01-14 Thu 11:11 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 クノ様と私の子供可愛いでしょ?w
 またクノ様退治に参加したいなぁ
 最近理恵さん忙しそうですよね 
 お時間あるときに一緒に遊びたいです♪

>某三流ボリさん
 わたし頑張ったでしょ?w
 全然忙しくないですよーw
 この記事数日分をまとめただけです♪
 そちらも体調崩さないようにしてくださいね
 
2010-01-14 Thu 17:14 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
