TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
泣かないもん(´⌒`。)グスン
2010-01-11 Mon 00:00
先日沼で補助をかけた方から
お礼のメールが届きました♪
ちょっと前にも違う方からメールが届きました
とっても嬉しいですがお礼なんていいのにね
エモで十分♪ 
必死に狩っているとエモも出せないと思うので
反応してくれなくても全然OK
私は好きで補助しているだけなのでw
でもよくミスをします
ピンちゃんにブレス 
秘薬使っているのにブレス
さらに退魔・アナイスにまで><
ありがた迷惑ですよね
気がつくの遅いの。・゚・(´□`*)。・゚・

時々サブをやってて思うのですが
テチで補助くれない人多いですね。
みなさん素通りです
なんだか悲しい。・゚・(´□`*)。・゚・

沼で狩るとうれしくなります♪
いつもエンチャをくれる方
SPUPくれる方
優しい人いっぱいです
助け合いって素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先日50Fでは
ちょっと怖いなぁと思っていたクラブさんのボリスさんが
MOBをたくさんくれましたーw
しかも何度も
補助のお礼なんて気にしなくていいのにね
大仏様に補助をかけたら
OPチャットで「 a  」とw
aのあとはなんて言うつもりだったのかしら?w
arigatou? aho?
恐ろしいのでそのまま立ち去りました

久しぶりに35階に行ってきました♪
チム狩りの人ばっかりですね
ちょうど一年前私もここでCさんと数回公平してたことを
思い出しちゃいました
そしてあるマキシさんからSPUPもらったときに
先日休止された方のことを思い出しました
私がここでソロで狩りをしていると一緒に狩らない?と
何度か言ってくれましたし
すれ違えばいつもSPUPかけてくれました
お会いした時は座って会話したり
放置しても平気だからテシスいこーw西遊記いこーwと
何度か誘われ連れて行ってもらいました
でも西遊記に誘われたときには前日に行ってきちゃったあとで
一緒に行けませんでした><
それが最後のお誘いでした
そして突然の休止・・・
でもきっともう戻ってこないでしょう
そしてまたもう1人・・・
仲良くなるといなくなるのが本当に寂しいですね
本当に・・・+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ブログにも何度か遊びに来てくれて
嬉しかったです
リアル重視です・・・でもでも悲しいよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ある方・・・私にだけ話してくれたからやっぱり泣いちゃう
休止・引退の話を聞くのって辛いね+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逆ナンです♪ | ハルのTW日記 | ミラちゃんがんばります♪>>
この記事のコメント
No title
テチに関わらず、辻補助は「やってくれるのが当たり前」ではなくて、やって頂いた事に感謝の意を示すものと思っていますので・・・かけてくれなくても気にしないのですよねw でもしてくれると嬉しいですねやはり♪

因みに俺はアナイスは使ってますけど、アナイス中のブレスは効果が併用しますし、ブレスが先に切れてもアナイスの効果は消えません。これって俺だけなのでしょうかね?^^;

俺も長い事いますので・・・過去の人たちはもぉ名前を忘れてしまいそうなくらい・・・; なんだか。。切ないですよね><
2010-01-11 Mon 03:55 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
あくまで傾向ですが
辻補助をくれるのは、女性の方が確率は高いですね~
僕も50Fでハルさんを見かけたら、補助の変わりに龍を差し上げますわ♪


そして僕はとうとう大仏様から1:1が来ましたb
大仏様『後30分で降りるから、それまで狩りは待ってください』

じよ『wwwどーぞw』

てな会話でしたw
2010-01-11 Mon 03:58 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
アナイス??
ANNA SUIだったら知ってるーw
鏡とブラシ愛用中です(≧艸≦)

さくらも知ってる方です。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
休止なので戻ってきてくれると信じて・・・
いつまでも待っていますv

ハルさんクラチャで楽しそうに狩りしているので安心しています(≧▽≦)b
2010-01-11 Mon 07:49 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 辻補助??
 意味が分からなくって調べちゃいました 
 調べてビックリ><
 補助嫌う人もいるのですね・・・
 誰にでも補助って迷惑な時もあるのですね
 狩りする助けになればと思っていたのですが><

>じよさん
 シベの攻撃ってカッコイイですよね♪
 時々スキル最小化OFFにしてみてます・・・重いけどw
 
 いつのまに大仏様とそんな関係に?w
 大仏様に一目置かれているのですね

>さくらさん
 クラメンさんが話しかけてくれるのでうれしいです♪
 楽しそうに狩しているように見えるならOKですわ
 
 今はなにかと伝わらないように努力してますb
 精神的に弱いのってイヤ。・゚・(´□`*)。・゚・
2010-01-11 Mon 10:50 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
