TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃんがんばります♪
2010-01-10 Sun 00:00
ミラちゃんがついにレベル100になりました
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そろそろサイフリしないと狩場が・・・w
当たらない ( *^艸^)プププ
ミスばっかりでスカスカですわ
毎回テチから命中装備を移動させるのも大変なので
そのままスカスカで狩り中です♪
ステがさっぱりだから困ったものです
またどこかのサイトから見つけてまねしてサイフリですb
スーツもアビ無しですが昔買ったので
あとちょっとで装備できます♪
TWCI_2010_1_8_21_29_31.jpg
ミラちゃんがんばってメロちゃんよりもレベルを上げないとね♪
頑張ります(p`・ω・´q)
私でよければメロちゃん連れまわしますよーw
ううん もう連れ回す予定です♪
私のお友達の方々を今度紹介するので公平に行きたくなったら
1:1で呼べば大喜び間違いなしですb
みんなで楽しく狩りしましょ♪

テチでは・・・
フリマで大仏様のジョシュのほうを見かけたので
今ならいないぞーwと急いで50Fへ♪
ガーンヾ(0д0∥)ノ
何故か大仏様のナヤがいるよ+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
もうイヤ><
しばらく違う狩場で狩って今度は52Fへ
また半分削られてる・・・
もうやる気がなくなりました

深夜にJさんに公平をお願いしてなんとか
経験値が1Mほど増えましたd(≧▽≦*d)
でもテンションがどんどん下がっていきますわ
だって必要経験値多すぎなんだもん
55Fでも狩りがしたいので
回避上限になるように装備を変えてもよく居眠りするしw
もうPKステに変えてお友達強制連行してがんばろうかしらと
思ったのですが・・・
最近メギを装備できるようにサイフリしてランダムがかなりよかったので
もう狩りステにしないと言われ振られました。・゚・(´□`*)。・゚・
それでもよければ付き合うとは言ってくれましたが
与ダメ少ないとお友達が面白くないと思うので
公平するときはサブであそびましょw
テチ頑張ろう・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<泣かないもん(´⌒`。)グスン | ハルのTW日記 | 初リッチ様♪>>
この記事のコメント
ミラの再フリ
100くらいならGAで十分なのでは?

そしてジョシュがフリマに居たって、ナヤにCCすれば、一瞬で狩場に行きますね!!
しかし最近の彼は何が目的なんだろう?
今やクリムゾンなんてロードカード並に需要が無いのに…ただの嫌がらせかな?

そしてJさんが、公平誘ってくれてありがたい♪と言ってました。
2010-01-10 Sun 08:06 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お久しぶりでっす(`・ω・´)
めでたくテチで復帰し、Lvageに奮闘する日々です´`*
そしてたまに見かけるハルママさんを見てニヤニヤする日々です←
ミラもやってらっしゃたんですね!
ミラの方もみかけたらニヤニヤしますね!
2010-01-10 Sun 08:27 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 GA?? (><; ) わかんないんです
 ミラちゃんのことさっぱりなんです
 勉強しなくっちゃ(p`・ω・´q)
 
 Jさんがありがたいと言っていたのですか?w
 誘ってよかったです♪

>チロさん
 お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 私もね 時々この可愛いテチさんは・・
 ブログに遊びに来てくれるチロさんかもwって
 チロさんらしきテチを見つけてはニヤニヤしてました♪
 ミラちゃんも最近ふらふらしているので見かけるかもですよーw
 また 遊びに来てくれると嬉しいです(●≧∀)キャッ
2010-01-11 Mon 10:07 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
