TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初リッチ様♪
2010-01-09 Sat 00:00
最近INするとまずリッチ様がいないか見に行きます♪
でもいつもいないの
残念ですわ(´□`*)

今日も見に行きましょーwと行ってみるといました♪
でも初めての対戦でソロで勝てるか不安
SさんINしているけど今日はとっても大切な用事がある日だから
どうしようと迷っていましたが
1:1で呼んでしまいました♪
まだ時間あるからと手伝ってもらいましたb
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
りっち
何度かここで一緒に遊んでいますがやっとリッチ様に会えましたねーw
リッチ様思っていたよりも弱かったです
ソロでも大丈夫そうですがまた見つけたら呼ぶかもです・・・呼びますb
ハルは可愛いですか?w
褒めても前回何度も悪魔と言ったのでマイナスポイント貯まりすぎで
なかなかプラスにはなりませんよ( *´艸`)クスッ♪
冗談でもあまり言われないことを言ってくれるので
ちょっとだけ嬉しいですw

ある方にレベルが250になって
もうレベル上げる必要が無いのでは?と言われました
サブをやったほうがいいよーwと言われましたが
輪廻のクラメンさん今はあまりINしてないから
誰もINしていないことが多くって一人ぼっち><
Cさん忙しいみたいだし
とお話したら・・・
INしたと時は公平に毎回連れて行ってくれるそうですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
借り物装備のミラちゃん
早くレベル上げてお返ししないとね(´□`*)
もう1人お友達を紹介してくるそうなので4人で公平??テチ無しで??
どうやって公平するのかよくわからないですわ
お話しながら一緒に狩るのって楽しいよね♪
経験値気にしなーいw
デスペナ怖くないw ネタになるのでOKです♪
呼ばれればついて行きますーw
メロちゃんの補助があればもっと楽しい公平が出来ると思うので
受験が終わって落ち着いたら巻き込む予定ですb

でもメインももう少し頑張りますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミラちゃんがんばります♪ | ハルのTW日記 | レベルが上がりました♪>>
この記事のコメント
No title
リッチ…リカバリ自滅の悪夢が蘇ります(´△`;)あぅぅ…
でも仇取ってくださったんですねw
流石おねぇちゃん、お強いです>w<*♪

そして嬉しいことが…(*//ω//)vv
私みたいなへっぽこでよければどんどん巻き込んじゃってください!
どこだろうと尻尾振ってついていきますからっ(`・ω・´)(笑)
大勢でのわいわいTWは楽しくて大好きですv

実を言うと、ここのところ試験間近で不安定になってるせいか勉強が思うようにいかなくて…
でもハルさんのブログを見て、ちょっと元気を貰いましたv
ありがとうです(*n´ω`n*)♪

あ!そして凄い今更ですけどLv250おめでとうですっ☆(笑)
ではではー♪
2010-01-09 Sat 00:57 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
Lv250おめでとう♪

遅いですね><;

みんなで狩り行ったりワィワィ!楽しいですよね♪

今度釣り行きませんか?

その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2010-01-09 Sat 10:15 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
ふふ。。例え紳士でも、恥ずかしくて正面からでは言いづらいことだってあるのです^^; ですので、取り敢えずはいつも通りに。。。ねw

暇があったら又御呼び下さいな☆ 暇人な俺は飛んできますのでw

そして公平良いですねぇ~♪会話しながら狩りを満喫する・・・滅多にない経験ですわ、俺にはw 羨ましい・・・♪
2010-01-09 Sat 12:02 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
リッチか・・・

今まで160体は倒したなぁ…

>ハルは可愛いですか?

むっちゃ可愛いです!

ハル様ファンクラブ作ろうかと思ってます
2010-01-09 Sat 12:47 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんを褒めると
ポイントが貯まるのか!

僕はきっと凄い貯まってるな♪
『面白い』って一杯褒めたからな~♪
楽しみ♪♪♪
2010-01-09 Sat 14:09 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 メロちゃんはへっぽこじゃないよ!
 メロちゃんは優秀なテチですよb
 お姉ちゃんはメロちゃんの補助があればどんなMOBでも
 恐れず立ち向かうことが出来ます♪
 
 メロちゃんはずっとがんばって勉強してきたもんね
 自分の力を信じましょ 落ち着いて きっと大丈夫b
 受験を楽しみましょ
 TWでメロちゃんがINするのを待ってますよ♪

>はるさん
 ありがとうですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 
 釣りのお誘い♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 嬉しいですーw
 メインもサブも釣りスキルレベル5なので
 人数が足りなければいつでも参加しますw
 呼んでください(≧艸≦)

>某三流ボリさん
 会話しながらの狩りは楽しいですよ♪
 チャットに夢中で死んでしまうこともあるけどねw

 リッチ様を発見したら呼びますねーw 
 リッチ様に会えなくても呼ぶかもです
 またあの場所でお話でもしましょ(´∀`*)ウフフ

>まけんさん
 160体ですか?wすごいです
 
 ハルは可愛くはないけど
 ハルママファンクラブってもうすでにありますよ♪
 11月22日の記事ですw
 http://harumama3.blog37.fc2.com/blog-date-20091122.html

>じよさん
 褒めるとポイントがたまりますーw
 10000ポイント貯めるともれなく・・・言えない(●≧∀)キャッ

 面白いって褒め言葉?w
 そんなこと言われてもポイントにはなりませんよ♪
2010-01-09 Sat 14:27 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
