TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レベルが上がりました♪
2010-01-07 Thu 00:00
RさんとSさんと一緒に西遊記に行ってきました♪
Sさんは河童まで一緒でした
Rさんとは・・・牛魔王様までーw
Rさんがリログして再度ボスと戦っている間に
私が次のMAPのアイテム集めです
Rさん強いから早いーw
牛様
あっという間に西遊記終了ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
牛魔王様で本当はレベルUPする予定だったのですが
8000足りなかったよ><
Rさんを驚かそうと思ったのに残念ですわ

翌日テシスで・・・w
テシスで250♪
やってしまいましたわヾ(0д0∥)ノ
レベルが上がったことにも気が付かずに叩いてました
しかもこのSS私がどこにいるのかもわからないです( *^艸^)プププ

このあとクラメンさんがお祝いしてくれました♪
レベル上げ中なのに着てくれたり
サブで狩りしているのにわざわざCCして戻ってきてくれたり
本当に嬉しかったです+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
250お祝い♪
要塞でレベルアップのお祝いSSって素敵☆

ついに目標のレベル250になりました♪
予定では1月末あたりかなぁと思っていたのですが
公平してもらったおかげで予定よりも早く☆
公平してくれるRさん・Jさん・さくらさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
高火力の方との公平は経験値が貯まるの早いです
そしてとっても楽しいーw
わたし公平経験が全然無いので要領悪いし
下手だし間違ったことばかりしてますが
いつもありがとうございます+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

カンストまでの必要経験値・・・すごいですね
課金して経験値UPとかしないのでどれだけ時間かかるのかしら?w
がんばれば来年かなぁ
かなりあるので途中でこの子辞めちゃいそうですが
できるところまで頑張ります(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初リッチ様♪ | ハルのTW日記 | 感謝してます♪>>
この記事のコメント
No title
250おめでと!
ついに追いつかれてまったよ;
そして抜かれて行くんやね・・・

西遊記はさ、また牛まで行ける時間になったら
誘うねーw補助あるからあたしもすごい楽ちんさねw
2010-01-07 Thu 00:51 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
250おめです☆さぁ次はどちらが早く上がるかな?ふふふ。。☆
俺は某マキシの知り合いの方が「4月までにカンスト」と仰っていたので、現在意地を見せてますw貴女もいかがです?時には童心も悪くはないですよ♪

公平なしの所は俺に似てますね・・・辛いですけど互いに頑張りましょう♪
2010-01-07 Thu 17:48 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
250LVおめでとうです(≧▽≦)b

こちらこそ公平に行ってくれて感謝ですv
ハルさんの問題行動って??思いつかないですw

取り合えずLV252目指してがんばってます♪
一緒に行動できなくてごめんなさい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
2010-01-07 Thu 18:59 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
カンストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010-01-07 Thu 21:06 | URL | まだお #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
No title
カンストまでの道のりで言えば、今やっと折り返し地点だね!


ハル様ならカンストも夢じゃないw
2010-01-08 Fri 12:42 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 たとえレベルで追い越したとしても
 知識がないし行動遅いし・・・いつもでたってもダメですわ
 理恵さんが目標ですb

 西遊記のお誘いお待ちしてます♪
 楽しみですーw

> 某三流ボリさん
 わたしいつまでにレベルを上げるとか多分出来ないw
 だってイベントが始まったら
 イベントアイテム狩りばっかりになるもん♪
 
 4月までにカンスト!!
 応援しています(p`・ω・´q)

>さくらさん
 一緒に遊べなくってすごく寂しいけど
 大丈夫b
 楽しんできて~♪

>まだおさん
 カンスト・・・まだです
 頑張れば来年ですよ 
 途中で諦めなければですがw 
 まだおさんもカンストがんばですよ(p`・ω・´q)
 
 初コメントありがとうございます(●≧∀)キャッ
 またコメントしてくれるととっても嬉しいです♪

>まけんさん
 今のレベルで折り返し地点なの?w
 そんな~+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 ますますやる気がなくなりますわ
 でも頑張ります♪
 まけんさんもカンスト(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
2010-01-08 Fri 13:01 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
250おめでとー様♪
これからの経験値は
∑( ̄□ ̄lll)!!!
ってなるくらい増えてきますよ♪
ご愁傷様です♪

でも、廃人のハルさんなら必ずカンスト出切るはずですb
2010-01-08 Fri 16:13 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 もう話を聞いて無理だと思いました。・゚・(´□`*)。・゚・
 わたしは廃人ではないですよーw
 絶対に認めなーいヾ(*`Д´*)ノ
 もうすぐカンストされるじよさんは廃人ですよね?w
 
2010-01-09 Sat 13:29 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
