TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感謝してます♪
2010-01-06 Wed 00:00
先日影ですれ違った方に
補助をかけ立ち去りました・・・
「ブログ見てますよ」と言われヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
慌ててその方のところに戻りお礼を!
「面白いです」とw
面白く書いてるつもりはないのですが
天然なので私が気が付いてないだけかも
時々見に来てくれてるみたいなので
感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近見てますよって言われることが多いですw
とっても嬉しいけど恥ずかしい(●≧∀)キャッ

そしてクラメンさんが時々見てくれてるのを最近知りましたw
ブログにコメントしてくれるととっても嬉ですが
TW内でコメントしてくれるのもすごーく嬉しいです♪
もちろん見に来てくれるだけで嬉しいです☆

ちょっと前の記事面白かったですか?w
思ったことをそのまま書いてるだけなのになぁ
チャットで話すの大好きですが上手に話すことが出来なくって><
だからその時に思ったことや・嬉しかったこと
感謝の気持ちを忘れないようにとブログに書いてます
可愛くチャットできればハルは10代です♪と言えるのですが
素で話してるので無理ですね ( *^艸^)プププ

ブログのリンクでクラメンさんを入れてないのですが
こっそりやっているブログかもしれないので
入れてないです
リンクって難しいの
人によっては知り合いだけでとかいろいろあるみたいなので
私そういうの分からないので
嫌な思いをさせたらと思うとなかなか自分からは><
リンクしていいですか?と聞かれてたら
断りにくいと思うのね・・・
私はクラメンさん以外でもどなたでも
リンクしてもらってOKですよーw
というかリンクしちゃってくださいな(≧艸≦)

たくさんの方がこんな拙いブログに見に来てくれて
本当に感謝です+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
これからも頑張りますわ♪
この日とっても幸せな一日だったのですが
長くなるので次回にーw

つづきはリアルでの恥ずかしいお話ですわ

先日男友達に用事があり電話をしました
家でまったりしているっていってたのに
なんだか数人の男の人の声がするw
友達がきているのかしら?
早めに切らねばと思い話をしていると・・・

「おい! ところで なぜTV電話なんだ?w」と
そして電話の向うでみんな大爆笑

え? ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
電話の画面を見ると自分が映ってる
あーん やちゃった。・゚・(´□`*)。・゚・
すっぴんに眼鏡と酷い状態
お風呂上りや寝起きじゃなくってよかったのよと
自分に言い聞かせましたわ
友達にどんな姿を見られても平気だけど
知らない方に見られるなんて・・もうダメヾ(。>д<)シ
数日後その友達に会った時に聞いたのですが
お友達が遊びに来ていたのではなくスカイプで
数人と話している状態で電話をしていたので
私の姿はみられてなかったのです
よかったーw
やっぱりどんな時でもメイクバッチリ&コンタクトで♪
と思いましたw

間違えてTV電話発信して恥ずかしい思いをしたことがある人って
私だけじゃないですよね?w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レベルが上がりました♪ | ハルのTW日記 | 公平は楽しいです♪>>
この記事のコメント
No title
間違ってTV電話とかないでしょww

俺はした事ないなぁ・・・

ハルらしいっちゃらしいけどねw
2010-01-06 Wed 11:59 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
No title
その天然で男を虜にしてるんやね
あたしにもその技を伝授して下さい、お願いします
今年はテレビ電話でやるんでしょ?

湯上がりママンライブ中継!!!
2010-01-06 Wed 12:16 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんって眼鏡なのね♪
さくらは視力良かったけど悪くなっちゃって
レーシックしたよ><
すっごく(≧Д≦)コワカッタ-!!
コンタクトはカラコンでブルーとヘーゼルがお気に入り(≧艸≦)
2010-01-06 Wed 17:56 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
大丈夫!

二人で見て『何でTV?』って言ってただけですから・・

この二人ってのがポイントだな~
 
2010-01-06 Wed 20:08 | URL | 犬を被ってます #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 わたし・・・ありえないことをしちゃうの(*p´д`q)゚。
 
 いつもハルさんって呼んでくれてますが
 さんを付け忘れたのでしょうか?w
 それともこれからハルってよんでくれるのかなw
 ハルって呼ばれるほうが嬉しいかもですd(≧▽≦*d)

>理恵さん
 虜になんてできません
 みんなあまりにも天然過ぎて
 呆れて去っていくのですよ

 湯上がりママンライブ中継なんて誰も見たくないですよ♪
 視聴率0%間違いないですb

>さくらさん
 わたしもレーシック迷ったけど怖くって..・ヾ(。>д<)シ
 ドライアイなのでカラーコンタクトは無理なんですよ
 もともと色白で目も茶色っぽいのでこれでいいかなーwと
 思ってますw
 日中はコンタクトで夜は眼鏡にしてますb

>犬を被ってますさん
 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
 あなたも見に来てたなんて><
 スカイプだって言ってたじゃん。・゚・(´□`*)。・゚・
 やっぱり誰かに見られてたのね
 もう・・・ダメ (ノД`*゜)゜・:。.
 間違い電話って伝えておいて・・・もう遅いよね
2010-01-07 Thu 08:18 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
