TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
公平は楽しいです♪
2010-01-05 Tue 00:00
最近50Fで狩をしていますが
新年早々よこされるのは嫌なので
45Fへ♪

ここでの低火力・溜め込みは・・・
と言っていた方がいるので
がんばって狩るぞ!とおもっていたのですが
やっぱり低火力だし溜め込みするつもりは無いけれど
一気に沸くと撲滅に時間がかかります(´□`。)
大量に沸いてるけど痛いし時間がかかるーwと
狩っていたらマキシさんが見ているわ
きっと低火力だし溜め込みしているなら帰れ!と
言われるんだろうなぁと覚悟
一応補助だけでもとブレス・バリア・ホーリータッチを・・・
あー>< 秘薬使ってると気が付いた時にはすでに遅く
ごめんなさいと言わなくっちゃと名前をみたら
クラメンHさん!!
そしてクラチャで怒られました
ごめんなさい+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
でもそのあと公平してくれてすごーくうれしかったです
公平のやり方がよく分からないので
きっとイラっとしたことでしょう
ちょっとだけいつ怒られるかヒヤヒヤしてました・ヾ(。>д<)シ

今度はサブで公平♪
ちょっと強引に連れて行かれるのがスキです
公平行くぞーwと誘われウキウキで参加
紅玉4で3人で狩りですーw
ありんこ痛くてみんな何度も死亡
テチがいなくって補助無しでがんばったね♪
楽しかったです
こっそりSS 誰だかわからないように載せました
サブ公平
チャットが面白いですヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり1人で狩るよりも誰かと一緒のほうが楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スカイプの件ですが平気ですよーw
呼ばれれば参加します♪
ただ使い方がいまいち分かってないのと
タイピング音がうるさいらしいのですがそれでもよければw
サブじゃなくてメインで55Fで3人で話しながら狩れば
とっても楽しそうなのに・・・メインはレベル上げしないそうで残念
スカイプって楽しいけど危険
時間を忘れちゃうのとリアルがばれてしまいますわ
年明け早々ある方たちばれちゃいました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<感謝してます♪ | ハルのTW日記 | 勘違い大好き♪>>
この記事のコメント
No title
なるほど怒られたか・・・

ならこっちで叱っておくよ、力いっぱいw

スカイプできるなら拉致するようにしますね(マテ

狩りは溜め込みとかは気にしないでいいと思うよw

私的には食い残しはry

公平は楽しければいいと思うw
2010-01-05 Tue 00:29 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
公平楽しそうですねぇ☆俺は基本的に公平は殆どしないので知識は全くないですわwあはは☆

低火力、溜めこみ、トレイン、定点嫌いは俺のエゴだしポリシーですのであまり気にしない方向で・・・ね♪

そのH様はきっと俺も御目にかかった事があると思いますけど、良い火力していましたわ。。☆ぁ、補助有難うと是非・・・w
2010-01-05 Tue 02:45 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
最近50Fでハルさんみないですねー
寂しいですわ(T0T)
見るのは大仏被ったナヤばっか!!


いつかハルさんが溜め込んだMOBに飛龍打ち込むのが今年の夢です♪(*^ω^*)
2010-01-05 Tue 02:57 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
じよの最後の顔文字が怖いです( p_q)
2010-01-05 Tue 10:30 | URL | みりゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 悪いのは私なので怒らないでくださいね♪

 なんでも拉致されるの大好きですよ(ぇ
 
 楽しいのが一番ですよねb
 がんばって狩しますわ(p`・ω・´q)

>某三流ボリさん
 効率よりも楽しさ重視でよければ一緒に狩しませんか?w

 Hさんの火力は素敵ですよね
 狩り上手だし☆
 そんなあなたも高火力では?w

>じよさん
 あとちょっとでじよさんの狩りが終わってしまいます><
 私が狩りする時間にじよさんいないですわ
 公平お願いしようと思っても・・・いないの。・゚・(´□`*)。・゚・

>みりゅさん 
 じよさんの顔文字怖いですか?w
 可愛いと思ったのは私だけかなぁ(´∀`*)ウフフ 
2010-01-05 Tue 12:57 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
先日は公平ありがとでしたwwwwww
また一緒にいきましょう

確かにスカイプはリアルばれます

ぽちは本名がばれました('-'*)エヘ
2010-01-06 Wed 19:43 | URL | ぽち #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ポチさん
 コメントありがとうござします♪
 ポチさんも見に来てくれてたんですね
 嬉しいですーw
 
 イライラさせちゃうかもですが
 公平してくれるとうれしいです(●≧∀)キャッ

 スカイプで名前がばれてしまうのですね
 やっぱり危険><
2010-01-06 Wed 21:44 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
