TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勘違い大好き♪
2010-01-04 Mon 00:00
イベントにはなんでも参加です♪
正月イベント「虎トラ寅!テイルズのお正月2010」
クラシックバニーが欲しい☆
でもサブで狩をしても10000枚なんて無理です(´□`。)
そこでRさんとSさんと一緒にどうやったらたくさん集めれるか
ちょっと実験w
即RさんとSさんは理解
私はさっぱりでした(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
放置するからいいよと言ってくれたクラメンさん
一緒にコインを拾うよと言ってくれたクラメンさん
みなさんの協力のおかげで無事クラシックバニーゲットですw
クラメンさんみんな優しい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
本当にありがとうございました
協力してくれた方々のSSですw
おしくらまんじゅう状態ですわ
かたまってますw

Sさんがよく車に乗っている姿をみていたのですが
それがクラシックバニーと知ったのはちょっと後で
実はわたし・・・
クラシックバニーってウサギの格好だと思ってました(≧艸≦)
すごい勘違い ( *^艸^)プププ
勘違いしていたのってやっぱり私だけかなぁ・・・恥ずかしい
セクシーバニーちゃんにちょっとだけなってみたかったです(●≧∀)キャッ
イベント終了までイベントのお手伝いをするので
放置でよければ2キャラだしますし
動ければがんばって拾いますので呼んでくださいね♪

鎮魂や影・庭園までも走れる優秀な車ですーw
でも居眠り運転はダメですよ♪
居眠り運転
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公平は楽しいです♪ | ハルのTW日記 | あけましておめでとう♪>>
この記事のコメント
最近のイベントは
微妙なアイテムばっかで萎えます。

クラシックバニー…
イカスけど10000も出して交換にしては、せこすぎる。

頑張れ!!ネクソン!!
お客様がいなくなっちゃうぞ!!!
2010-01-04 Mon 14:34 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 もっと景品をいいものにしてくれないと
 やる気が出ませんわ
 クラッシックバニー素敵だけど・・・10000枚って
 ソロでは無理ですよね
 手伝いますのでゲットしましょーw
 
 
2010-01-05 Tue 12:19 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
