TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとう♪
2010-01-02 Sat 00:00
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
皆さんのもとに素敵な風が訪れますように

「一日一生」素敵な言葉です☆
また明日があるさ・・ではなくて
悔いのない一日を精一杯過ごす
そんな真摯な思いで日々を大切に過ごしたいです
その気持ちを忘れないことが、また一年の指針です

続きTWでの年越しのお話です

大晦日の夜
INしてすぐに1:1でBSの依頼w
BS屋さんをやっていたのはずっと前なのに
いつも依頼されます♪ うれしいですわ
ペナ5-1へ走りついでに猫じーじいないかなぁと探すと・・・いましたw
来年もよろしくねーwと叩きました♪
Sさんも手伝ってくれて楽しかったです(●≧∀)キャッ
SS載せても大丈夫bと言ってくれたので載せちゃいました♪
大晦日猫退治

輪廻のクラメンさんとチムくんでチャット♪
そして日付が変わる頃に箱を開けるとのことで
CCして新年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
輪廻であけおめ

去年の年越しはドビさんと一緒でしたね
今年も・・・2年連続ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
また来年も一緒に年を越せたら幸せですわ(●≧∀)キャッ
ドビさん リアルとっても忙しいみたいですがINした時は遊んでくださいね♪
メロちゃん TWで年越しが夢って言ってましたね 
      夢が叶ってよかったーwそして夢が叶うその瞬間に
      側にいることができて幸せです(●≧∀)キャッ
しーさん  新年にたくさんのプレゼントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
      今年みんなが楽しく年を越せたのはあなたのおかげです♪
      箱開けてインクリ・強化祭り楽しかったですーw
どんなにIN率が悪くても私はずっと輪廻にいますからね
輪廻のみんな大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後CCしてRさんとSSです
新年RさんとSS
忙しいのにSSに付き合ってくれてありがとう!!
いつかRさんのように可愛いくて強いテチになれるかなぁ
とっても優しくていつも遊んでくれるRさんが大好きです(●≧∀)キャッ

そしてアミWPでクラメンさんと遭遇
新年初の・・・ってビックリですわw
やっぱり軽いお方です
そういうことに慣れてないのでちょっとドキっとしました♪
公平の話本当かしら?w
社交辞令ではないといいなぁ

とっても楽しく年を越せました
今年もいっぱい楽しいことがあるといいなぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<勘違い大好き♪ | ハルのTW日記 | よいお年を♪>>
この記事のコメント
No title
がーーーーーん orz

軽くないです!!
あの出来事だって無理やり・・・

人を誘ったりとか苦手なので
誘ってもらえれば、いつでも憑いてきますよ♪
2010-01-02 Sat 01:20 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
楽しい年越しを堪能出来たようでとても素晴らしいです☆
メロ様やドビ様。。。御会いできなかったのが残念ですけど、俺の分まで話して来てくれましたかー?ww

年越しはやはり其々思う処があるのですねぇ。。。ふふ^^
2010-01-02 Sat 04:57 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
あけましておめでとうございますw
あたしも誰にでも優しいママンが大好きさね
今年は例の件でママンにアドバイス聞く事が
多くなると思います!そん時はよろしくねw

今年も仲良くしてねーw
2010-01-02 Sat 16:41 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
改めまして…
あけましておめでとうございますっ♪

年越しをお姉ちゃんたちと過ごせて幸せでした(*´▽`*)v
へっぽこでなんの役にもたたない末っ子ですが、今年も仲良くしてください(o≧ω≦o)
受験終わったらお姉ちゃんたちに追いつくためにがんばります!w

ではでは☆
2010-01-03 Sun 00:11 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
明けましておめでとう♪
新年はライディアって~まぁいいかぁ!!
みんなと大晦日・新年を迎えられてよかったね^^
今年も何かでお会い出来ればいいですねw
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2010-01-03 Sun 11:51 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 無理やり・・・って私が悪いの?w
 私も誘うのは苦手ですが
 誘惑してみますb

> 某三流ボリさん
 メロちゃんとドビさんといっぱいお話しましたよ♪
 ホント楽しかったですーw
 そちらもたくさんの方と過ごせたみたいでよかったですねw

>理恵さん
 私アドバイスすることができるでしょうか・・・
 わたしダメダメですよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
 こちらこそ仲良くしてくださいね♪

>メロちゃん
 今は受験で大変だよね
 がんばってね 応援してます(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
 でもがんばりすぎて体調崩さないようにね
 受験終わったらわたしを抜かしちゃってーw

>はるさん
 いつもたくさんの方に囲まれてますよね♪
 大勢の方と一緒に年を越せるのって素敵です☆
 いつもふらふらしているのでまたお会いするかとw
 そのときは仲良くしてくださいね
2010-01-03 Sun 15:47 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
あけおめーw

今年もよろしくね^^

狩場では補助をいつもありがとうw

またみんなでワイワイしようねw「
2010-01-03 Sun 15:51 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 狩場ですれ違った時に時々狩ってる様子を見てましたわ
 撲滅早すぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 補助くらいしかお手伝いできませんが
 カンスト応援してます(p`・ω・´q)

 今年もみんなで仲良くワイワイしたいです♪
 仲良くしてくださいね(≧艸≦)
 
2010-01-04 Mon 01:13 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
おそくなっちゃいました><
改めて、今年もよろしくお願いします^^
去年と今年と2年続けて年を越せて嬉しいです♪
これからもハルさんの要塞での活躍期待してますよー☆
物陰からコソコソ応援してます(笑)

ハルさんが今年も一年健康で過ごせますように(-人-)パンパン

ではではまたです^^ノシ
2010-01-04 Mon 16:06 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 要塞がんばりますわb
 ドビさんもリアル頑張ってください♪
 応援してます(p`・ω・´q)

 ドビさんにとって素敵な一年になりますように(≧艸≦)
2010-01-05 Tue 12:14 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
