TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よいお年を♪
2009-12-31 Thu 10:18
今年もいろいろなことがありましたが
みなさんはどのような一年でしたでしょうか?

私にとってこの一年で
大きな出来事は・・・
・レベルが240になり覚醒♪
・クラブが輪廻ハイライトから月下に移動
  もちろんサブは輪廻に残ってますよw
・ブログを開設
・要塞参加
・ダイリン・モナローブ・要塞羽作成(インクリ失敗・強化失敗多数)

テシスやイベントを一緒に遊んでくれるお友達がいてとても楽しい一年でした
特にクラブを移動したこととブログを開設した事で
たくさんの方と知り合うことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誘ってくる方・遊んでくれる方・公平してくれる方
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

私の拙いブログを見に来てくれる方
楽しく、素敵なコメントをくれる方にとても感謝してます♪
来年もまたよろしくお願いいたします(≧艸≦)
それでは、良いお年をお迎えください♪
今年一年お世話になりましたーw
よいお年を
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう♪ | ハルのTW日記 | 美女テチVSロードクノ様♪>>
この記事のコメント
No title
今年も御疲れさまでした^^
年末は御互いに御忙しい事だったようで、すれ違っても殆ど会話もありませんでしたねぇ。。。^^;
来年から落ち着いたら、又宜しくお願い致します☆ A Happy New Year!!
2009-12-31 Thu 15:02 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
今年も後わずか色々アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

よい年でありますように♪
2009-12-31 Thu 15:28 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
今年は色々お世話になりました!


来年はハルさんとももっと絡めるようにしますw


狩りメインなので反応少ないですがよろしくお願いします^^
2009-12-31 Thu 16:28 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
よいお年を♪
2009-12-31 Thu 16:46 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
今年一年お疲れ様でしたw
良いお年を!!!
来年も楽しく遊びましょう!
2009-12-31 Thu 17:27 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あけましておめでとうございます★

ハルちゃんにとっては激動の1年だったようですね。

月下に来てくれてから、最初のうちは要塞に出るのも何をしたらいいのか、どうやったら上手になれるのか、少し困ったり迷ったりしてたけど、最近では私が指示を出すとそれだけでサッと動けるようになってきましたね^^
大きく成長しました。
他のメンバーからも、ハルさんの周りにいると補助が切れないという声を聞いています。
補助が切れないというのは実は最大の防御であり攻撃であるので、とても助かっています。
あとはもっともっと数をこなして、緊張する要塞から楽しめる要塞へ^^

困ったことがあればいつでも相談してくださいね!

今年もよろしくお願いします★
2010-01-01 Fri 14:22 | URL | みりゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
> 某三流ボリさん
 私は忙しくないですよーw
 あまり会話してると迷惑かなぁと思って♪
 こちらこそよろしくです
 またいきなりお誘いするかもですが
 その時は付き合ってね(●≧∀)キャッ

>はるさん
 こちらこそいろいろお世話になりました
 ブログで知り合いはるさんのお友達とも
 会話させていただき楽しい時をすごしました
 また今年もよろしくおねがいします♪

>まけんさん
 こちらこそですーw
 私チャットが遅いのでイライラさせちゃうかもですが
 相手してくるととっても嬉しいです♪
 狩りのお邪魔にならないようにするので
 絡んでください(≧艸≦)

>じよさん
 いつも狩りのお邪魔をしてゴメンネ
 余裕があるときにお話してくれたらり公平してくれると
 嬉しいです♪
 じよさんにとって素敵な一年になりますように(≧艸≦)

>理恵さん
 理恵さんには大変お世話になりました
 本当に感謝してます
 理恵さん大好きです(●≧∀)キャッ
 またいっぱい遊んでくださいね♪

>みりゅさん
 そんな風に言ってもらえると
 すごく嬉しいです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
 これからも楽しく要塞頑張りますわ
 経験を重ねてもっと強くなりますわ
 いろいろ迷惑かけたりするかと思いますが
 今年もよろしくおねがいします(≧艸≦)
2010-01-01 Fri 15:30 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
