TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美女テチVSロードクノ様♪
2009-12-30 Wed 00:00
ロードクノが沸いてるよ~とクラチャでw
行きたいけど・・・西遊記に来ちゃった
さっさと終わらせ要塞にw

Rさん1人でクノ様と対決してる!!
見学のつもりだったけど・・・
スパボで削るくらいなら出来るはず♪と庭園に
テチ2人でクノ退治
死んで迷惑をかけることはなかったけど
クノ様用に装備をサブから移動させないと役に立たない(´□`。)
戦い方を教えてもらったので
次回からは教わったようにやってみます♪
そして美女テチ2人でクノ様退治ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私が削ったのはたった数%だったと思うけれど
一緒に退治できて楽しかったです♪
短時間で1人で30%まで削ってRさんは素敵(●≧∀)キャッ

そして・・・またバグがil||li (OдO`) il||li
お人形に囲まれて
メンテまで消えないよね?w
メンテっていつかしら・・・また庭園にお人形の集団がw

続きはクラフリでの出来事です+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

クラメンさんとクラフリの端で受け渡しをしていたら
私の足元にメロンパンや昔のイベアイテムが
投げられてる!!
見知らぬ3人組みが・・・
と思ったら1人はお友達のサブでしたw
でも二人は知らない
あとから知ったのですが1人は知っている方でした♪
でももう1人・・・誰だろう??
もしかしたら知り合いのサブかも?と思い
隣に座ってエモ出したり並んだり遊んでました
1:1が忙しくなり集中しいてふっと画面を見ると
誰かしら?w
ギャーΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
でも一応ハートエモ出してみました♪
その後なんだかちょっと怖くなり
どうしよう・・・と悩んでいると
逃げろ!!との指示がw
ダッシュで逃げました
お友達も知り合いの方ももみんなダッシュで逃げたねーw
残されたこの方は2人の友達ではないのかしら??
ハルのファーストキスは多分この知らない方でしょう+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<よいお年を♪ | ハルのTW日記 | 期間限定です♪>>
この記事のコメント
まぁ!!Σ(°д°lll)

ハルさんがそんな軽い女だとは思いませんでしたわ!!

公衆の面前で接吻だなんて!!

不潔ですわ!!(´Д`)
2009-12-30 Wed 02:27 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
不純ですっ><; ちょっとショックですゎ。。。;

いつかロードクノ様を御一人でも倒せる日が来られる事を。。。切に信じて待ってます・・・w その時は廃人確定・・・かもww

人形バグは再発なのかな?直ったと思ってました^^;
2009-12-30 Wed 03:37 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ちょっとお久しぶりです…って!Σ(・△・;ノ)ノ
わっ…私のおねえちゃんになななななんてことを!!><
そのマキシ、見かけたら一発ぐーで殴ってやりたいです!(爆)
お友達のサブとかだったらいいけど…見ず知らずの他人だったら怖いですね(´;ω;`)

そしてクノ、ものすごく強いんですね@@
なんだか…想像がつかないです><;
でもそんな化け物みたいなのに挑む根性が素敵だと思いましたw
ではでは☆+゜
2009-12-30 Wed 22:29 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
神クノ沸いたのねw
来年会えたらいいな♪

さくらもナルフリで某クラメンさんに・・・><;
びっくりして行動出来なかったのはナイショ(oゝ艸・)

憧れのMさんとしかした事なかったのにw
でゎーw
2009-12-31 Thu 14:09 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 あれは事故なんです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
 公衆の面前といっても友達とか4人しかいなかったので
 もう気にしないw
 都合の悪いことは忘れますーw
 
>某三流ボリさん
 もう あのことは忘れます♪
 だって事故だもーん
 クノ様を1人で倒す日はきっと来ないでしょう
 だって私乙テチだもん(´∀`*)ウフフ

>メロちゃん
 あの人がどなたか分かったのですが・・・
 初対面の方とこんなことになるなんて(´∀`*)ウフフ
 もう忘れちゃえーw
 クノ様と戦ったのはお友達が1人でがんばってたからで
 わたし1人では無理ですわ♪

>さくらさん
 憧れのMさんってあの方ですね
 いいなぁーw
 それにしても某クラメンって誰ですか?w
 私のさくらさんにそんなことする人は・・・
 (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
2010-01-01 Fri 15:13 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
