TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス♪
2009-12-28 Mon 00:00
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
皆さんはどのようにクリスマスを過ごされましたか?
私の大好きな人たちが、幸せなクリスマを過ごせていますようにw

載せるのが遅くなりましたが
クリスマス当日のお話ですーw
夜INして友人オウムマンがINしているのを発見!
クリスマスは忙しいはずだから絶対にINしないと思ったのに
ビックリでしたw
せっかくINしているのならクリスマスSSでも撮りましょーwと
花火を上げてSS・・・撮れてなかった。・゚・(´□`*)。・゚・

そして久しぶりにCさんもINしている♪
一気に1:1大作戦!
Cさん・オウムマン・さくらさんにテシスのお誘い
みんなOKしてくれたよーw
テシス入ってすぐに放置しちゃってごめんね
そして花火上げたりしたので設定を変えつつ合流
そして何を思ったのかダメ受けてないのに
自分にヒール砲ヾ(0д0∥)ノ
スキル選択ミスです。・゚・(´□`*)。・゚・
クリスマステシス
さよならバグスキル・・・

その後50Fで狩りです♪
最近平和だった50F・・・でも大仏様が帰ってきました
クリスマスに嫌がらせ
クリスマスなのに私の横ばっかり・・なんて酷いの!!
でもね いいこともありました
この大仏様を数人の方が追いかけていて
私の横をする大仏様に
ハルママさんに横するなー!やるなら俺のryとw
補助もくれたしちょっと嬉しかったです
素敵なマキシさんでした(●≧∀)キャッ

そしてテシスの時に渡されたものを装備してSSを撮るよと呼ばれ変身♪
クリスマスSS 河童

河童のお皿です☆
ついでにイベントで出たサンタのヒゲを装備♪
さくらさんが
ハルさんやめてー いやーと何度か言ってましたが
この格好でフリマを歩き町を歩き完全に壊れてました ( *^艸^)プププ
たまにはいいよね?w
あっ このお皿はクリスマスプレゼント?w聞くの忘れちゃった
とっても楽しいTWでのクリスマスでした♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<期間限定です♪ | ハルのTW日記 | クリスマス・イブ♪>>
この記事のコメント
No title
テシスのスキル選択ミス。。。致命的ながらも面白い事しますね。。。出来るっ><w 油断大敵ですわ・・・ふふ☆

横狩りする某ナヤ・・・ん~察しはつきますけど。。。あまり気にしない事ですゎ^^; 仕方ないもの。。。

最後の河童は。。。ひげがなければまだ女性なのに・・・wwでも楽しい時間を感謝です♪
 
2009-12-28 Mon 03:43 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
いやぁあああ!!
オシャレで私のファッションリーダーのハルママさんがー!!
うわああああああああああッ←

あ、新しい流行ですか((*´∀`))ケラケラ
2009-12-28 Mon 17:22 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
楽しかったねテシスw
Cさん死にすぎー(≧艸≦)

そしてお皿って。・゚・(つД≦`)・゚・。
さくらはその後記憶がないの・・・
寝落ちしちゃってごめんなさい><;
2009-12-28 Mon 18:40 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 流石でしょわたし?w
 大仏様ね・・・私も諦めてます
 負けずに50Fでがんばるぞw

>チロさん
 最先端の流行です♪
 背中は亀の甲羅がいいそうですよーw
 昔持ってたけどなくしてしまって・・・・
 チロさんも河童&亀の甲羅で町を歩きましょw

>さくらさん
 河童のお皿は一回目のテシスの時にCさんから渡されました
 きっとさくらさんには似合わないし・・装備してくれないと
 そう思ったのでしょうね
 ハルなら絶対に似合うし装備するはずだと ( *^艸^)プププ
 あたりです♪
 寝ちゃったことは気にしないw
 だっていつもがんばっているもんね♪
2009-12-29 Tue 17:59 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
カッパ凄く似合ってます♪
(ノ´∀`*)
2009-12-29 Tue 18:09 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 似合ってますよね♪
 これで要塞でますよw
 もちろん じよさんもですよね?w
2009-12-29 Tue 22:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
