TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス・イブ♪
2009-12-26 Sat 00:00
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
空気が冷たくなるこの季節、温かな笑顔になれる楽しい時間を
過ごされましたか?

リアルでは・・・
とても楽しい時を過ごしましたw
ちょっとつかれたけどね 
がんばったもん♪

TWでは・・・
さくらさんとJさんと一緒にXDでサンタさんからクリプレを♪
イブにサンタさんを叩くなんてなんてロマンチック ( *^艸^)プププ
その後花火をあげる予定だったのですが
さくらさんは呼ばれて行っちゃった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
1人寂しく花火は悲しいので
Jさんと一緒に花火
要塞でクリスマス

その後墓地にてリッチとクリスマス♪のはずが
骸骨とw
ケーキとシャンパンと花火を用意していたのに残念ですわ
骸骨とクリスマス
ここの音楽が好きです
怖い場所なのになんだか笑えてくるw

そのあと沼でクリスマスプレゼントとしてレアでないかなぁーと狩り
やっぱり何も出ない・・・
深夜なのにちょっと混んでるw
でもみんな優しい人たちばかりで補助くれます(●≧∀)キャッ

そしてクラメンさんと魔杖と聖杖それぞれの戦い方と装備によって
火力・ディレイが違うとのことでいろいろと検証にw
うーん 難しいヾ(0д0∥)ノ
このレベルになって今更ですがね・・・
3時半近くまで遊んでましたわ♪
付き合わせちゃってゴメンネ
そしてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クリスマス♪ | ハルのTW日記 | (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ >>
この記事のコメント
宝箱はハルさんしか開けれなかったのが面白かったですね~♪
あと、スイッチ壊しちゃダメですよ♪(*´艸`)ブヒヒ
2009-12-26 Sat 04:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
あの部屋は俺も気に入りましたわ☆人も少なく感じも良いですね^^
パーティーは主役とヒロインさえいれば賑わうもの。。。ってあれ、俺は写ってない。。。orzw
2009-12-26 Sat 10:56 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 Sat 13:56 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
XD楽しかったですね♪
ありがとうでしたw

Jさんとの花火ロマンチックだったでしょ?(≧艸≦)

でゎーw
2009-12-26 Sat 20:11 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
骸骨と過ごすクリスマス・・・( ゚д゚)
割と楽しそうっていうヽ(*´∀`)ノキャキャ
リッチの音楽私も大好きです(`・ω・´)!!
インテリくさいというか、不思議くさいというか
面白い(*´д`*)
放置してたら目の前に沸いたリッチにプチ殺された昔のいい思い出
2009-12-26 Sat 23:23 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 それって私の体重が・・・
 あのちょんまげが5キロもあるんです!!
 だから私だけ♪
 怪力なのもうなおりませんわーw

>某三流ボリさん
 あのSS載せてよかったのかしら?w
 私なりに気を使ったのですが
 
 私も気に入ってるのでまたあの場所でお会いするかもですね♪

>さくらさん
 さくらさんがいなくなって寂しかったです。・゚・(´□`*)。・゚・
 Jさんは私が1人だったので
 仕方なく付き合ってくれたんですよ・・・

>チロさん
 あの部屋の音楽っていいですよね☆
 仲間がいて嬉しいw
 大好きだけどあの場所で放置は流石に無理ですわ
 さすがです  チロさん♪
 
2009-12-27 Sun 10:59 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
