TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦♪
2009-12-24 Thu 00:00
今回の相手クラブさんは
初めて対戦するクラブさんです
IN率がとてもいいのかしら?
人がいっぱい..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
今回頑張って防衛すればクリスマスは要塞で
過ごせれるから負けたくない~♪

みんな頑張りましたわ♪
流石ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
防衛できましたーw
ローブ変えたからディレイが短くなって
サンライズの連続です
楽しいーw

要塞中に髪型が戻ってしまいました
今なら誰も来ないぞーwとSS
アミ要塞 髪がw
こんなことをしている暇があるなら補助かけなおしなさいって
言われそうですね(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

最近50Fに篭ってます♪
いつも同じ方とすれ違う・・
私が走っている時にすれ違えば補助を♪
攻撃中でも余裕があれば補助を♪としていたら
よく会う方から
OPでこんにちわ おみやげです♪と言って
MOBをプレゼントされましたw
先日 フリーズして死んでしまいカウントが・・というかたを
助けたらお礼のメールが♪
その翌日もまたお会いし
SPUPしてくれたりMOBくれたりとw
50F楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | ハルのTW日記 | 牛魔王様とご対面♪>>
この記事のコメント
No title
防衛おめでとう♪

メリークリスマスイブ・・・!
要塞で過ごせるんだね^^
みんなでパーティーかぁ~いいなぁ!
お正月も過ごせるといいね^^

p(*^-^*)q がんばっ♪


体育館裏は内緒で!
2009-12-24 Thu 10:03 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
防衛でけて良かったねw
相手の方がIN率良さそうなクラブやから
まじ焦ってたさね

総MRがあがってディレイが短くなって
さらに凶悪になったママンに期待するさね!!!
2009-12-24 Thu 18:04 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
わー、いいぬくもりてぃ(*´∀`)
補助のかけ合い楽しいですよね(*´д`*)!!

そして要塞お疲れさまです((orz
サンライズ祭り楽しそうヾ(゚ω゚)ノ"
ディレイ短くなると楽しいんですよねー♪

・・・相手からしたらハルさんという存在はガタガタブルブル((;゚д゚))だったでしょうがw
2009-12-24 Thu 21:24 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 ありがとう♪
 お正月もこのまま過ごせるといいのでが
 申請が無いのを祈ります(≧艸≦)
 はるさんも素敵なクリスマス・お正月になるといいですね♪
 お友達多いからすごく楽しそう~

 体育館裏・・・やっぱり気になるw

>理恵さん
 落とされるかと思ってヒヤヒヤでした♪
 私は凶悪ですか?w
 なら期待にこたえて要塞では相手クラブさんをボコボコにw
 その前に私がボコボコニされちゃいますがね

>チロさん
 補助のかけ合いって狩が楽しくなりますよね♪
 
 チロさんも要塞経験があるのかしら?
 サンライズ祭りは楽しいです♪
 当たっているのか不明ですがw
 
 そんな怖い存在ではないですよーw
 可愛いテチです ( *^艸^)プププ
2009-12-25 Fri 11:31 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
