TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
牛魔王様とご対面♪
2009-12-23 Wed 00:00
先日西遊記に行ってきました♪
この日牛魔王様まで行きたかったのですが
孫悟空までまだ時間が・・・残念です 

追いかけっこして遊んだSSです
追いかけっこ♪
Jさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
高火力だから即MOB退治終わっちゃう♪
楽しいーw

そして数日後
そろそろ孫悟空までいけるはずだか誰か誘わねばーw
ついでに牛魔王様も♪と思っていたら
50FでSさんにばったり会ったので
西遊記に一緒に行ってくださいとお願いしちゃいましたw
きっとこの方なら放置しても
許してくれるって勝手に思ってます(●≧∀)キャッ
初牛魔王様は・・・十数分で終了♪
初めての対決でしたが意外と早くクリアできてビックリ
次回は私は牛魔王様だけを攻撃してればもっと早いかも♪
初魔王
西遊記は魔キャラが断然有利だとは聞いてましたが
物理攻撃は哀しいほどに通らないね。・゚・(´□`*)。・゚・
私はソロで猪八戒が10分かからないかな
孫悟空は10分超くらい
次回牛魔王様をソロでやってみようかしら?w
きっと回りのMOBにやられて死んでしまうよね(´∀`*)ウフフ
途中で放置しちゃうかもだけど
魔キャラが必要でしたら誘ってください(≧艸≦)
全力で戦いますよ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦♪ | ハルのTW日記 | 完成かな♪>>
この記事のコメント
Jさんはストーカーなので、Jさんと追いかけっこは危険ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

牛さんはボクはいつも、ソロだと30分ぐらいでやってますw

たまにボーっとしてると死んでしまう時があるので、気おつけてね!

基本的に、誰か誘ったほうが楽しいし、楽ですよ^^

いい装備でるようにがんばってください!
2009-12-23 Wed 00:46 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
No title
変態に追い回されて大変やね・・・
もしも周りの雑魚を倒すの面倒やったら
限界まで沸かしたら楽さね、時間かかるけど;
その間はリカバリーだけしてたら後は楽よ

んやけどあたしも行く時声かけるさねw
2009-12-23 Wed 09:54 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
牛魔王まで行ったのねすごいw
見習いますね♪
いつになるのかわからないけど
地味にがんばります(≧▽≦)b
でゎーw
2009-12-23 Wed 10:09 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
ストーカーより
いや~追いかけっこ
心の奥底に眠る何かが騒ぎましたね~♪

猿までは、こっちのが早いのに…牛10分…
くやしいです!(`д´)
2009-12-23 Wed 12:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
追いかけっこ楽しそうですねぇ☆あそこは危険ですので俺は追いかけているうちに別の場所へいってしまいそうですわぁw
それにしても高火力ですと・・・?ぬぬ。。。これは、その方とは良い友になれry

俺は放置しても無問題ですわ☆と言うか寧ろ途中で落ちてしまって申し訳なかったですわ^^; 
ふ・・・ふふ、いつかボリスでも西遊記楽勝ですね☆と、行って見せま。。。orzw
2009-12-23 Wed 23:18 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>二号さん
 Jさんはストーカーなんですね ( *^艸^)プププ
 西遊記ソロだと寂しいですよね
 二号さんがお暇でしたら連れて行ってください♪

>理恵さん
 限界まで沸かせたら死にます
 理恵さんのようにうまくはできないのです><
 だいたいこの日ですって声かけてくれるとうれしいです
 調節しますのでお願いします(≧艸≦)

>さくらさん
 ゆっくりでいいのですよ♪
 行く時は是非一緒にーw
 みんなで行きましょ

>じよさん 
心の奥底に眠る何かってやっぱり・・・w
 今度は私が追いかけますよ♪
 物理攻撃は大変ですよね
 魔法キャラの私を連れて行ってー(≧艸≦)

>某三流ボリさん
 落ちるのは仕方の無いことですよ(・ε・)キニシナイ!!
 今回私が玉をもらってしまったので
 次回は受け取ってね♪ 
2009-12-24 Thu 21:31 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
