TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
完成かな♪
2009-12-22 Tue 00:00
先日成功したローブを
安く譲っていただいた遠隔MR券で8回ほどMR
全然ダメです
AXMAXは絶対条件なのに一度もAがMAXにならない
これはMR破産しそうな予感ですil||li(つд-。)il||li

MRが失敗したことをクラメンさんに話したら
クラメンさんも1つの装備で遠隔MR券50枚は使ったとか・・
みんな良補正になるまでに苦労しているのね

そしていろいろありまして
つににAXMAX FMMAX-1とすばらしい補正になりました
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
すべてある方のおかげです
そしてその方の言葉にとても感動しました
なんと言ってお礼を言えばいいのか
どう話せば気持ちが伝わるのか
うまく話せなくってごめんね
本当にすごく嬉しかったです
今回言われたことを私も同じように
誰かに言える日が来るかなぁ?
まだ自分に余裕が無いから難しいのですが
いつかきっと♪
出会って1年も経っていないのに
こんな私に今までもいろんなものを
信頼して貸してくれたり・譲ってくれたり
放置しても気にしたら負けwと言っていつも遊んでくれるし・・・
大好きです(*/∇\*) キャ

あとはアビですね
こんないい補正になったのなら
即つけないともったいないですよね
OMで買うことに決めましたwと
そのことをある方に話すと
また感動してしまうことが
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
上耐魔アビ付きモナローブ完成です!!
あとは機敏かな
いろんな方に助けていただいて
本当に感謝してます
クラメンさんみんな優しい
みんな相手思いのいい人たちばかり
月下大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<牛魔王様とご対面♪ | ハルのTW日記 | あなたが嫌い!>>
この記事のコメント
No title
ローブおめでとうです♪
クラメンさん優しいですよねww
さくらもいつか恩返しできたらいいなぁ♪
2009-12-22 Tue 00:35 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
大好き だなんて・・・照れます(*´ェ`*)ポッ
・・・違うか!!w

良補正に越した事は無いですが
妥協も必要だと、僕は思いますb

でも、良いローブ出来て良かったですね♪♪♪
2009-12-22 Tue 01:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
素晴らしいですねぇ☆助け合いって好きですわ^^
そうやって愛と友情が育まれていくのですね。。。ぁ、御兄さん涙が。。。><☆
2009-12-22 Tue 02:56 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 21:12 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 クラメンさんみんないい人たちばかりですよね♪
 私もいつか恩返ししないと><

>じよさん
 じよさんのことももちろん好きですよ(●≧∀)キャッ
 貧乏人は妥協しないと無理です
 良補正になって本当によかったです

>某三流ボリさん
 友情・愛情素敵です☆
 そうぞ泣いちゃってください
 わたしはもういっぱい泣いちゃいました
 +.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
2009-12-23 Wed 16:39 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
