TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたが嫌い!
2009-12-20 Sun 00:00
臨時メンテでクノ様HP0で
死なないバグが修正されました

多分翌日9時ごろには沸くと思うと
クラメンさんが言っていたので
朝9時少し前にINして
補助のお手伝いでもしようかと・・

やっぱり沸いてました!!
補助・スパボで削るくらいならできるかも♪
甘かった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
痛い・・痛すぎる
お手伝いどころか何度死んだことでしょう
相変わらすミスが出るし

私がINする前から叩いていたマキシさん
一度死んでデスペナ食らったそうですが
回避装備に変えて補助ありだからか死なない
流石ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私は隣で何度も死亡

そして報酬は・・・・
羽毛10枚
優しいマキシさんは何も役に立っていない私に
羽毛を半分分けてくれましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
思ったのですが
お人形さんみたいに落とさないこともあるのであれば
もう あなたには会いたくないです!!
ソロでお人形探しする時は
気をつけないとクノ様発見と思ったら
即死んでしまうかも
これからは羽毛狩りの時は
生命のかけら必須です
ジャーキーでは回復間に合わない

痛すぎです><
ダメ受けてるSSがうまく撮れなくって
お人形と一緒のSS
このお人形ちゃん・・・バグでHP0でも死なない ( *^艸^)プププ

      ☆結論☆
私はソロでは無理
羽毛狩りもデスペナ覚悟で狩りましょう
クノ様発見したら即逃げましょう
そして助けを呼びましょう♪
デスペナ食らうときはみんなでねw
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<完成かな♪ | ハルのTW日記 | 耐久が重要なんです♪>>
この記事のコメント
No title
とぉとぉ庭園にまでPT恩恵の時代が。。。@@
相当強いのですねぇ・・・益々羨ましいですわぁ・・・^^;
そう言ったスリルも時には必要ですよ?それでこそ人は磨かれます^^男も女も。。。ぁ、別の話でしたわw
2009-12-20 Sun 01:47 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ロードクノ キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
やっぱり相当強いんですね.....
ハルママさんクラスのLvで、テチでも死ぬって・・・・こわい((((;゚д゚))))
羽毛10枚は魅力....でもクノががががががorz
でもまぁスリルあって楽しそうですね(*´∀`)フフ

2009-12-20 Sun 09:25 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんいいなぁw
神クノ見たいよぅ。・゚・(つД≦`)・゚・。
まだお会いできていませんw
強い敵って大好きです(≧艸≦)
キタコレ!!ってなったら飛んで向かいますv
大丈夫です 強いクラメンさんが倒してくれますb

2009-12-20 Sun 22:40 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
このレベルでデスペナは喰らいたくないので、きっと見ることは無いな!www


見に行く時はテチが一杯居るときかな♪
2009-12-21 Mon 15:56 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 神クノですよw
 おそろしや
 ソロでは無理だけどみんなで叩けば怖くない♪
 いつかあなたも要塞にw

>チロさん
 私の場合はなにかと乙なんで・・・
 いつかチロさんもロードクノを叩いてみてくださいな
 スリルはありますがビビリな私わ陰から見てますw

>さくらさん
 私も強いの大好き♪
 でもロードクノは・・・
 クラメンさんに頼るのが一番ですb

>じよさん
 デスペナを恐れてはいけません!!
 あえてソロで戦うのが男です♪
 期待してます ( *^艸^)プププ
2009-12-21 Mon 18:00 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
