TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
床置きは駄目ですよ
2009-05-14 Thu 08:14
イベ終わっちゃいました。
いちご出なかった・・悲しい( p_q)エ-ン

お返し~
>ドビさん
私のフェロモンは不滅です
ドビsも今月中にはには華麗臭ですよw

>メロちゃん
メロちゃんに癒されたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回INしたときヨロシク♪

>さくらさん
イチゴイベ終わってしまいました
今度のイベも楽しいのだといいな
そしたらまたみんなで協力してイベやいりましょp(・∩・)q


イベが終わるといつもサブもメインも手持ち・倉庫ごみでいっぱいw
いつもイベで出たものは誰かに手伝ってもらって受け渡しをするのも
量が多いのでこっそりと床おきして
急いでCCして受け渡ししてました
見た目ではおいてあることがわからないからいいや~とおもってたら・・バレましたΣ(゚д゚lll)ガーン

サブで床おきそして即CCしてメインにチェンジ!
あれ?
ダイヤモンドがない( p_q)
隣に誰かいるし・・もしかして見つかった;;と思っていたら
声をかけられ返してくれました(TдT)アリガトウ
その方もここでこっそり受け渡しもしていたことがあってごっそりととられたそうです
返していただいてこんなことを言うのもなんですが
床置きしたもの・・放射能のお守り100こ 5段階移動カード3枚 ダイヤモンド6こ
そしてとられたもの・・・ダイヤモンド6このみ
選びましたね( ̄Д ̄;;

本日のレア ハイシャープカード1枚


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<31階に篭ります♪ | ハルのTW日記 | いちごちゃん♪>>
この記事のコメント
次回のinはたぶん来週の土曜日~
だけど水曜からイベ始まって面白そうだったら木曜になるよ?
2009-05-14 Thu 09:31 | URL | 紫電 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あぁ;;床置きの恐怖ですね><
前に話しましたが私も床置きの恐怖にw

なんか申し訳なくて、あまり受け渡しってできなくって><
だから今も私はちょくちょく床置き受け渡ししてますw
2009-05-14 Thu 13:49 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
床置きで・・・盗られた事あります><
気分的に凹みますね(精霊草盗られたのメソメソ)

イベではスロットいっぱいでお手伝いできなくて
申し訳ないです><;

声掛けてくださいねwお手伝いしますbb
2009-05-14 Thu 19:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
