TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
耐久が重要なんです♪
2009-12-19 Sat 00:00
先日メロちゃんの合成成功後
いつかはやらねばと思っていた
合成をついにやることに決めました!

なぜ決めたかというと
その日○神様と呼ばれる方と
一緒にロードクノを叩いたからです♪
そんな理由で決めちゃいましたーw

まず必要な持ち物以外すべてアジトに置いてきて
大量のムス角と調理帽と幸せのローバー
ミネの爪も持って
いつもBSを作る時にお世話になっている
ライディアのサリチェさんのところへ

まずはBS作成三回連続して成功したら
ローブをw
おおw はじめから3回連続♪
合成ローブゴーwと思ったら耐久が足りないらしい・・・
その時耐久28
MRして次にまた同じことを繰り返し耐久30でゴーw
それでも耐久が足りないみたいで
MRして今度は耐久32になったので
またBS作成して・・さっきからずっと成功してる
もしかしたらこれは運が♪
合成ローブゴーw
ドーン(´・ω・`)ノノ・‥…━━━★

できちゃった♪
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

感動+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

最高級花束作成で成功後に合成するといいとか
重量が100以上だといいとか
いろいろ言われてますが
今回私がしたことで必ず成功するわけではないけれど
こんなやり方もあるのねと軽く参考になればとw
私はたった3回連続成功で合成することにしてましたが
MRしたりしてBS連続成功がたぶん7・8回だったかな

☆合成したもの☆
連金石5 ハンマー5 ダイヤモンド原石8 ミスリル原石8 匠1

足りない分を安く譲ってくれたクラメンRさん Dさん
本当にありがとうございました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
成功したのであとはMRとアビですね
でももうアビを買うお金が・・・w
成功するとは思ってなかったので
資金が無いです
がんばって早くアビをつけれるようにしたいと思います
きっと前よりかは要塞で死なずに楽しめるよね?w

本当はPローブで十分かと思ったのですが
ある程度原石もたまってきたことだしと思って
モナにしました♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あなたが嫌い! | ハルのTW日記 | ロードクノさま♪>>
この記事のコメント
No title
見事ですねぇ流石です♪最高級は聞いた事がありますけど重量100は初耳ですわ@@;ですけどそれらはゲン担ぎ♪気持ちが重要なのですよ・・・ふふ☆
資金集め頑張りましょうね。。。アビなんて・・・なぁに!集めている間に不自由はしないさぁ!!☆
2009-12-19 Sat 03:40 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
うぇ三(lll´Д`)
ダイヤ、ミスリル8個ずつ使うのか!
なんて贅沢なローブなんでしょw

ハルさん位の女性になると
そのくらいじゃないと、見合わない!って事ですね♪
2009-12-19 Sat 07:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
モナローブとな!!
おめでとうございますー(*´∀`*)。*☆
調理帽、ミネ爪、クローバーはやっぱり欠かせないですよねヽ(゚ω゚)ノ

アビ集め頑張ってくださいませー(。'ω')
2009-12-19 Sat 10:16 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
おめでとうです(≧▽≦)b
すごいねハルさんついに出来たのねw
合成するのに最高級とか重量って
初めて知りましたメモメモw

モナローブ装備しての要塞楽しみですね♪
でゎーw

2009-12-19 Sat 11:12 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
おめでとうございますっ♪(≧▽≦o)o△⌒☆+゜PAN☆

やっぱりサリチェさんは期待を裏切りませんね☆
でも最高級花束とか…重量とか…全部初耳ですw
私は調理帽とクローバーしか知らなかった><
覚えておこうっと…♪

モナエレメンタルローブ…かっこいいなぁ>w<*
ますます強くなるおねえちゃんに期待です☆w
ではではv
2009-12-19 Sat 12:50 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
合成成功して良かったさねw
ママンが戻って来るまでドキドキもんやったよ!

後はアビとかやけど、出にくいもんね
あたしも狩ってみるから出たら教えてあげるさねw
2009-12-19 Sat 16:49 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 資金稼ぎね・・・大変です><
 レア運がないので困りますわ
 しばらくは50Fでカード狙います♪

>じよさん
 原石高いですよね。・゚・(´□`*)。・゚・
 成功してよかった♪
 ダイヤモンド・クリスタルのローブ♪
 キラキラ輝いて私にぴったりのローブ?w

>チロさん
 ありがとうございます
 アビ集めがんばりますね♪
 大変そうですけど・・・w

>さくらさん
 私も最近まで知らなかったけど
 調べたら載ってたの
 でも確実ではないよ
 なんとなく運が上がる気がするってやつですw

>メロちゃん
 ありがとうーw
 さすがサリチェさんですよね♪
 これからもお世話になる予定ですw
 どんどん強くなって
 メロちゃんを守るからね

>理恵さん
 私もドキドキでした
 合成できたのも理恵さんのおかげです♪
 本当にありがとう。・゚・(´□`*)。・゚・  
2009-12-21 Mon 17:52 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
