TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロードクノさま♪
2009-12-18 Fri 00:00
メンテ後要塞の庭園にクノ様が沸くらしく
いつも羽毛に興味のない方も
庭園に偵察にw
でも メンテ当日は沸かなかったの

庭園のMOBって痛いw
この子たちは羽毛を落としてくれるし
痛くないから許しちゃう♪
人形姉妹アミ

お昼にINして挨拶したら
クノが沸いてるよー♪
ダメ1だから来てーwと
クノ様に会えるよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ウキウキしていたのですが
被ダメ1w
私も・・・ダメ1って ( *^艸^)プププ
しかもペット集中・X255でもスカスカ
魔杖で攻撃してもダメ1で時々二桁
痛いで~す発動で400とかw
アンデになっててもヒール砲で回復してるしお手上げですわ

クラメン4人で燃やして攻撃して
なんとか倒したーwって思ったら
死なない・・・
なんとなく分かってたの・・・
だってクノ様攻撃してこないもん(´∀`*)ウフフ
メンテ後再度戦いますわ
被ダメによってはソロは厳しいかなーw
スパボで削って・燃やして
どれくらい時間がかかるのかしら?w
ちょっと楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして何を落とすのかしらワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<耐久が重要なんです♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦です♪>>
この記事のコメント
No title
与ダメ1のクノとか><
私のようにF型ではクリすら期待がもてないw
もはやハルさんは雲の上の人に・・・(要塞だけにね

ごめんなさい><;聞き流してくださいましw

これからも強いお姉さまに期待です♪

ではでは、またです^^ノシ
2009-12-18 Fri 04:24 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
ロードクノは俺には恐らく一生お目にかかれない相手ですけどそんなに強いのでしたら是非とも手合わせ願いたいものですねぇ♪固いのですかぁ。。。ふむ、状態異常が効くのかなぁ。。。効くとしたら何が効くのでしょうねw色々と興味が尽きませんわ☆ふふ。。。♪
2009-12-18 Fri 05:33 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
バグノーヘン
ロードクノ(`・ω・´)!!
非常に気になっていたのでこの記事で見れて ヤターヽ(゚∀゚)ノ!! って感じです
というか...ペット集中+X素カンでもあまり当たらないのですか(´・ω・`)
急襲あっても400・・・だと・・・
こわい(((;゚д゚)))ガタブル
苦労して削っても死なないとは 流石ネクソンマジック☆
クラマスならトドメ刺せるという噂も飛び交いましたがデマというね('A`)

修正後ホント何落ちるのか楽しみなとこですねー(*´∀`)ウフフ
2009-12-18 Fri 07:40 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
今日のメンテで修正入ったっぽいね
攻撃が何処まで通るかはまだ試して無いから
解らんけどw

今度見つけたら、ボコボコにしてやろうぜ!!!
あたしか弱いけさ、ママンがしばき倒してるの
横で震えながら見てる・・・
2009-12-18 Fri 17:55 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ロードクノってすごいねw
見てみたいなぁ(≧▽≦)b

さくらも横で見てるー♪

でゎーw
2009-12-18 Fri 20:07 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ままに言われ参上w

俺も怖いので横で見てるーw
2009-12-19 Sat 00:18 | URL | べす #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 与ダメ1なんて高レベルになってから
 はじめてて笑っちゃいました ( *^艸^)プププ

 お姉さんの強さはある意味永遠に不滅です♪
 TWでなかなか会えなくてもコメしてくれと
 うれしいですw
 元気そうで何よりですわ♪

>某三流ボリ
 このクノ様状態異常は効きませんでした
 一応燃えますけどね それ以外は><
 今回は攻撃してこなかったけど
 この硬さで攻撃されたら..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

>チロさん
 きっと要塞持ってない人は知りたいだろーなぁって思って
 本当は違う記事を載せるつもりだったのですが
 急遽変更しましたw
 喜んでくれてよかったーw

 何を落とすのか楽しみですよね♪
 分かり次第また載せますわ

>理恵さん・さくらさん・べすさん
 あなたたちがやっつけるのよ?w
 私が横で震えながら見てるの♪
 だって私はよわいもん(´∀`*)ウフフ
 みなさんの活躍を期待してます!!
 報酬だけちゃっかりもらって逃げますがw
2009-12-19 Sat 17:58 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
