TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
期間限定です♪
2009-12-29 Tue 00:00
イベント大好きな私は即期間限定の髪型に変更♪
ハルさんちょんまげーwと言われましたが
私は可愛いと思ってますよ
限定髪型ハル

今度はミラちゃん
輪廻のクラメンのサブと一緒のSS
限定髪型ミラ
すごく可愛い♪

なにも考えずに髪型を変更していまい
数日後・・・
ハルさん髪型戻ってる!と言われ気がつきました
染色は前のままでしたが髪型が初期の状態に。・゚・(´□`*)。・゚・
やっちゃったw
スライドストロークに戻すのにまた500P痛い
こうなったら期間中はずっと限定髪型にしちゅうもん
と言う事で
また期間限定の髪型に
1限定髪型テチ
色が・・・と言われましたが
これはこれで可愛いかな♪
次回からはずっとちょんまげでw
来年スライドストロークに戻りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<美女テチVSロードクノ様♪ | ハルのTW日記 | クリスマス♪>>
この記事のコメント
No title
髪型は、と言うよりビューティーショップは色が固定でなければ良いのですけどね^^; それの関係上、服装で明るめな場合はやはり髪の色も明るい感じで、白や茶色などの場合は色を派手にすると髪だけが不自然に目立つので注意が必要ですね^^;

かく言う俺はそのまげですけど。。。結構気に入ってるのですよ?wふふ。。。☆
2009-12-29 Tue 04:59 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
あれって限定髪型の期限が切れると初期の髪型に戻るのですか?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カワイイ髪型いいけど戻す時には課金痛いですね><;
人の髪型で我慢します。

2009-12-29 Tue 09:59 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
どうせ課金するなら
違う髪型も検討してみては?

課金の髪型も試せる
サイトもありますよ♪
2009-12-29 Tue 18:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お皿やめたのね(≧艸≦)

さくらはとっても気に入ってる髪型がなくて・・・
短いとか重いとか色とか♪
気に入ったのがあれば課金するかも(oゝ艸・)
2009-12-29 Tue 19:45 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
スライドストロークはいただきました!!
2009-12-29 Tue 20:13 | URL | 楊 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 課金すれば色は変えれますが課金がね・・・
 ちょんまげ素敵ですよね☆
 私も気に入ってますw

>はるさん
 期間終わると戻ります。・゚・(´□`*)。・゚・
 失敗ですわ
 もう いつものことなんですw

>じよさん
 一度試してみようかなぁ
 でもスライドストロークかなり気に入ってるの
 悩みますわw

>さくらさん
 気に入った髪形が出たら変更するのも
 気分転換にもなっていいですよw
 
>楊さん
 いただきました・・・ヾ(0д0∥)ノ
 可愛いテチが二人にw
 ダメですよーw
 即変更してください ( *^艸^)プププ
2009-12-29 Tue 22:45 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
