TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦です♪
2009-12-17 Thu 00:00
今回のお相手は
以前防衛できずに負けてしまったクラブさんです

今回も本当に忙しいみたいで
マスター不在で神獣なしです
クラメンの人数も少なく防衛は厳しいかも
と思ってましたが
やはり忙しいのは相手クラブさんも同じで
あちらも人数が少なかった為
防衛できました
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
クラメンさんががんばったのはもちろんのこと
Rさんがいろいろ考えてくれたおかげかとw

そして一度も死ななかった
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
でも放置を2度ほどしちゃいましたけどね
でも放置しなかったとしても
死ななかったかも♪
40分間戦うと反省することがいっぱいですわ
次回はがんばりましょーw

要塞後狩りをしましたが・・・
ちょっと狩しては放置の連続
Rさんに55階で公平しましょ♪と誘われて
すごく嬉しかったけどそのあと即放置することに
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
もう戻れないかもと思い落ちました

あの後リアルはとても大変でしたil||li (OдO`) il||li
そして翌朝病院に行ってきました
大変な一日だったなぁ(v_v`)はぁ・・・。
しばらくはINしていても
いたりいなかったりになりそうです

お昼にINした時に
メロちゃんに王女をプレゼント♪
前回失敗してしまったので今回は成功しますように(≧艸≦)
そして合成に立ち会いました
メロちゃん合成おめw
そして・・・成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

この日の夜に私も合成鎧を作るつもりだったのですが
リアルが忙しく放置ばかりだったので
また今度にしましたーw
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ロードクノさま♪ | ハルのTW日記 | 輪廻のクライベ♪>>
この記事のコメント
No title
要塞お疲れ様でした!
いつもいつも、ハルさんたちはすごいなーって思います♪

M王女のときはありがとうございました☆
看板出してくださってたんですかw
非表示にしてたから気づかなかった…不覚ですorz
きっと成功したのは、おねえちゃんがすぐ横で見ていてくださったからですねv
ハルさんも合成成功することを祈ってます(*>人<)

リアル大丈夫ですか??><。
無理して体調崩したりなさらないでくださいね;
ではでは☆
2009-12-16 Wed 22:52 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
合成鎧成功するといいですね♪
〇神様にお願いしましょう!www
2009-12-17 Thu 18:09 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
1年前までペリ鯖に居た220くらいのナヤですよー(´-ω-`)
1月にはテチで復帰するつもりなので、もし機会があれば是非ご一緒に夢へ(`・ω・´)!!

リアルでは何があったのかわかりませんが...
おおおおおおおおおお大事に?((;゚д゚))

合成鎧・・・・ですとな・・・・
成功しますように((orz
2009-12-17 Thu 21:11 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 要塞クラブにいるのはただ友人が呼んでくれたからだよ
 実力は無いの ( *^艸^)プププ
 でも一生懸命がんばってるよ♪
 
 メロちゃんが成功したから私も・・・・
 実はもう結果が出てるんだよね(´∀`*)ウフフ
 今度そのことブログに載せます
 メロちゃんも無理しないでね
 いつも応援してますよ

>じよさん
 ○神様にお願いしないとね
 レアもいっぱい降ってきてくれるといいなぁ

>チロさん
 おおw 以前ペリ鯖にいらしたのですね
 そして1月から♪
 是非夢に一緒に行きましょ♪
 楽しみだな~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2009-12-18 Fri 14:12 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
合成鎧合成頑張って!

陰ながら応援してます(´∀`*)ウフフ
2009-12-18 Fri 22:16 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>二号さん
 合成成功しましたよ♪
 でもねMRが・・アビが・・
 資金が無いのは痛いです

 コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009-12-19 Sat 09:54 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
