TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
輪廻のクライベ♪
2009-12-16 Wed 00:00
先日の夢へ行ってきた時のお話です♪
輪廻のクラメン・・・4人しかいないヾ(0д0∥)ノ
この時期忙しいのでなかなかINできないですよね
仕方ないですわ

流石に4人だと広いマップのMOB退治は
時間がかかりますねーw
でもずっと会話しながらだったから
楽しくって時間もあっという間に過ぎちゃったw

ちょっと休憩♪
ハルッピはさくらさんとメロちゃんの膝の上で
休憩ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この膝は誰にも譲らない ( *^艸^)プププ
美女のひざの上でw

クノが出そうなマップだと
誰よりも先にクノ木を探しに行くCさん
ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/

ついにクノ木発見とおもったら
画面が真っ暗になって落ちちゃった。・゚・(´□`*)。・゚・
戻ってビックリもうクノがいる!
夢♪
ゴーレム移動させて!と言われたのに・・・
ごめん 範囲攻撃して遣ってしまった
次回から気をつけるから許して+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

みんなといっぱいお話して
Cさんが甘いものが大好きだということが発覚
全然イメージとは違う ( *^艸^)プププ


続きは前回の記事のことです

朝少しだけ時間があったのでINしました
少したら1人INされまたもう1人・・
そしてステの話を・・・
数人のクラメンさんが
ブログを見てくれてることは知ってましたが
あの方も見てくれてたのですね
ビックリ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

今回の件はブログに載せる前に
数人の方にはお話したり相談してたのですが
はっきりとした答えを見つけることができなくって
悩んでました。・゚・(´□`*)。・゚・

「今のステのままでいいんだよ」
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
説得力もあり本当に
お話して気が楽になりました
本当に感謝してます

ある方に指摘されて以来ずっと
このステでいることが申し訳なくって
要塞でがんばりたいし狩りもしたい
両方ともやりたいなんて我侭
確かにその通りです(´□`。)

でもこのままでいいよといってくれたので
もう悩まずカンストまでがんばります(p`・ω・´q)
ブログでのコメントやTW内でかけてくれた言葉に
感謝してます
ありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ

あっ 別にカンストすることが目標ではないですよ
ただ わたし浮気ができないタイプなんです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦です♪ | ハルのTW日記 | 迷ってます♪>>
この記事のコメント
No title
も、もしかして悩ませて居たって言うんはあたしかい・・・?
今夜は枕を濡らします;

よだれで!!!!!
2009-12-16 Wed 01:55 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
カンスト!!!
先は長いですねーwww
まぁ僕も狩りステのままなんで
人の事は言えませんわ♪
2009-12-16 Wed 02:39 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
夢では良い体験は出来ましたか?面白そうですねぇ☆クノ木とかそう見ませんね。。。幸運なのかも♪
ステは楽しむための一つの要素。。。まぁ、これで悩みも晴れたのでしょうかね^^これからはもっと明るく行きましょう♪
思いつめるのは人としてある事と言えど。。。思いつめすぎは良くないです~ね。。。;
2009-12-16 Wed 13:58 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
夢楽しかったねお疲れ様でした(≧▽≦)b
クノ楽しいねー♪
さくらのお膝はハルさんにしか譲らないですw

同じく再フリ悩みます><
カンストがんばー(≧▽≦)b
いつでもハルさんの味方ですv
2009-12-16 Wed 17:56 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
夢楽しそう(`・ω・´)!!
クノ・・・・もうずっと見てないなぁ・・・('A`)
それもクノ木からのクノなんて妬ましい☆←

そしてカンスト頑張って下さい(人'ω')。*☆
2009-12-16 Wed 20:04 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん 
 理恵さんは私の先生です♪
 理恵さんの言葉で悩んだことは一度もありません
 むしろ感動することばかりで。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
 
 先生を見習って
 私も今夜は枕を濡らします
 私も場合はよだれよりも鼻水かなw

>じよさん
 じよさんは狩りステでも
 要塞で活躍できる超火力じゃないですか♪
 いつも期待してますよーw

>某三流ボリさん
 能天気なんですけどね・・・時々当たってることを
 言われると悩みます
 でももう悩まないーw
 明るい内容のブログにしていきますw

>さくらさん
 ハルッピ専用のお膝ですね(●≧∀)キャッ
 
 さくらさんにいつも甘えっぱなしです
 さくらさんとお友達でよかった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

>チロさん
 チロさんはペリ鯖の方でしょうか?
 もしそうなら一緒に夢に♪
 クノ退治は楽しいですよねーw
 
 カンストするのに後1年はかかるかと思いますが
 マイペースで狩しますね
 応援してくれてありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009-12-17 Thu 19:44 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
