TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
迷ってます♪
2009-12-15 Tue 00:00
先日の要塞で
たった数分なのに3回ほど
死に戻されましたヾ(0д0∥)ノ

一度目は門破壊時に氷ってしまい死亡
二度目は遊撃に遣られ死亡
三度目は12時で死亡
狙われれば死んでしまうステが悪いのです
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

勝利後集合SS時に来年の目標を!!と言われ
真剣に悩みました
結局何もいえませんでした・・

今のステでは1:1で勝てるのは狩りステの方のみ
狙われたら死んでしまいます
結構前から悩んでいたことなんですが
250になったらサイフリして
もうテチを辞めようかと考えてます
要塞・テシス・西遊記のときだけINして
あとはサブでがんばろうかな
要塞クラブに所属しているのに
みんなの言葉に甘えてこんな優遇されたステに・・・
IN率よくても役に立たなければ意味がないのです

このままテチを続けるなら
低レベル狩場でレア狙いかな?
PKステでも公平できばカンストも夢ではないですよね
でも 放置多くて無理なんです+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
うーん 今後どうしようかと悩みます

お家に帰りました♪
アミに帰ってきて思ったのですが
やっぱり要塞の景色は素敵☆
ずっとここに居たいですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<輪廻のクライベ♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞攻め♪>>
この記事のコメント
No title
俺は実家にいたころの環境では本当に数日で1レベルを上げていた位でしたけど、それでも諦めはしませんでした。まぁ、純粋に時間をかけて強くなる事を目標にしていたからなのですけど^^; 今ではボリスへの愛を表すためにメイン一本で通してますけど、貴女の場合はテチを辞めてしまうのでしょうか?止めはしませんが少し残念ですね;

公平で一緒に行きたいですけどいつも忙しそう。。。放置してても気にしませんけどねぇ俺はw
2009-12-15 Tue 04:51 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
テチ辞めてしまわれるんですかー?(´・ω・`)
でも要塞のためPKステ→狩りステ→PKステと...
要塞クラブは周りのプレッシャーも辛いですよねorz
狩りステのまま参加するのは微妙に気が引けますし(ノд`)
しばらくサブで息抜きしてたまにメインでやって っていう気分転換はすごく(・∀・)ィィ!!はず。です?←



2009-12-15 Tue 07:31 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
カンスト狙ってたんだ!!
放置多くても狩り続ければカンストはできます!
継続は力なりですw

でも気分転換に他キャラもありだと思うよ?
2009-12-15 Tue 08:14 | URL | 楊 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 Tue 09:06 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
ステはそのままで全然おkだよ!

ゲームは楽しむもの。
したいことを捨てるようなことはしないで、今できるだけのことを精一杯やればよいのだよ^^
2009-12-15 Tue 09:08 | URL | みりゅ #-[ 内容変更] | top↑
No title
私は要塞のこととかPKのこととかよくわからないですけど…
とりあえず、楽しんでこそのゲームだと思うんです(`・ω・´)
ハルさんはハルさんらしく、TWを楽しめればいいんじゃないかなぁと思います。

でも、ハルさんのテチが見られなくなっちゃうのは個人的には凄く寂しいのです…(・ω・`)
2009-12-15 Tue 09:50 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
役に立たない度なら
負けません!!

シベですから♪
2009-12-15 Tue 17:24 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 テチ続けることにしました
 いけるところまでがんばるつもりです♪
 
 公平誘ってくれると嬉しいですw 
 別に忙しくないですよ・・・
 いつもどこかでフラフラしてます(´∀`*)ウフフ

>チロさん
 常に要塞を持っているか申請しているかで
 PKステ→狩りステ→PKステというのがなかなか難しいのです
 なのでX255にして狩と要塞に><
 
 もう少しテチをがんばろうと思います♪
 飽きたら少しだけサブをやってみようかなw
 コメントありがとうございます♪

>楊さん
 カンストを狙っていたわけではないですけど・・・
 ここまできたらねぇーw
 今まで放置しながらもここまできました
 
 他キャラですか?
 楊さんのお勧めキャラはなんでしょう?w

>みりゅさん
 コメントありがとうございます。・゚・(´□`*)。・゚・
 
 自分だけ狩りも要塞もやってることが
 申し訳なく思っていたのですが
 そうではないことが分かったので
 このステのままがんばりたいと思います
 いろいろご心配をおかけしました。゚゚(´□`。)
 
>メロちゃん
 最近人になにかを言われると
 すぐに考えちゃうの・・・
 当たってるから余計ね><
 ちょっとお姉ちゃん弱気だったんです

 でももう大丈夫b
 テチがんばりますよw
 また夢でも行って遊びましょw

>じよさん
 シベのような火力キャラはあと1・2人欲しいなぁとどなたかが
 言ってたよ♪
 じよさんは必要な存在です!!
2009-12-16 Wed 09:57 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
