TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞攻め♪
2009-12-14 Mon 00:00
先日防衛戦で負けてしまった羊さんとの
要塞戦攻めです♪
 
開始20分くらい前にINして
挨拶しようと思ったら
クラチャで

人数少ないね・・・
ヤバいね・・・
落とせないかも・・・

がーんヾ(0д0∥)ノ
やっぱり人数少ないのね
数えてみたら十数人
開始ギリギリに数人INしてくれて何とか20人くらいだったかな
今回もマスターは不在で神獣いないし・・難しいかもと思っていましたが
4・5分で落とせました♪
いつも勝利後円になってのSSを撮るのですが
円になってない・・・人数少なすぎて円になれない ( *^艸^)プププ
SSを載せたいところですが
あまり知られたくないことがあるかもなので
思い出としてしまっておきますねw

みんな用事や仕事があるのに
ダッシュで帰ってきてくれたりして
嬉しかった+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
仲間思いの人たちばかりの月下でよかったーw

今回の要塞で反省すること思うことはあるのですが
また次回書きたいと思いますw

要塞終了後ナルビクで友人を発見!!
どっちが友人?w
彼はここで何をしているのでしょうw

要塞に戻ってまた発見!
変態とゼリッピ
ゼリッピと戯れてました♪

今日は要塞後テシスに行き
輪廻のクライベで夢に行ってとっても充実してました♪
この内容も長くなるのでまた次回書きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<迷ってます♪ | ハルのTW日記 | あなたは私の虜♪>>
この記事のコメント
No title
御疲れさまでした☆有利な戦いでもふとした出来事から不利になる事もあります。。。何に対しても最初から油断せずに挑む事は肝要ですよね^^
2009-12-14 Mon 03:59 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様でした。
要塞終わった後の反省会グッタリでした><;
でも今年最後の要塞ハルッピの所でよかったです♪
まだまだのはるっぴですがこれからも強くなってみせます。
ハルッピについていける様に努力します。
目標はハルッピを・・・・・・(可愛さを抜く事です><;
また何処かで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-12-14 Mon 07:18 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞戦お疲れ様でした((orz
神獣なし、メンバー20人程、それも短時間で要塞落とすとは・・・( ゚д゚)
凄すぎる 主にオウムマンの出現率が

次回の記事期待してますね(*´∀`*)
2009-12-14 Mon 07:34 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今回は人数少なかったですね~!!

無理だな!って思ったけど勝てて良かったですね♪
相手も少なかったのかな?
2009-12-14 Mon 14:31 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
(○´∀`)ノ゙ボンソワ-

コメ久々になってしまった><;
要塞忙しそうですね~@@
でも楽しそうw私は無理だけど(・ε・`*) ...

これからも要塞ガンバです>w<b

ではではまたです~^^
2009-12-14 Mon 18:43 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
おつかれさま
要塞は飲み会で、でれなくてごめんねぇ><

年末だから忙しので、ボクの分までハルさんがんばってください!

期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2009-12-14 Mon 22:28 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 わたしはいつも要塞では真剣ですよ
 どんな相手でも油断なんてしませんわ
 常に全力です♪

>はるさん
 要塞お疲れ様でした
 今年はもう要塞やらないのですね?
 要塞ってつかれますからね
 40分戦い続けた時は精神的にかなり疲れます><
 
 美しさならもうはるっぴに負けてますけど・・・
 あ でも輪廻の方にとってはハルッピが一番かも♪
 また 一緒に遊びたいですw

>チロさん
 チロさんも要塞経験あるのでしょうか?
 クラメンがとても優秀な方ばかりなので人数ずくなくても
 落とせたのではないかとw

 今回のSSはすべてオウムマン♪
 次回彼のSSが載るのはずっと先ですよーw
 久しぶりに活動していたので載せちゃいました

>じよさん
 勝ててよかったですーw
 じよさんが活躍してくれたおかげですよ♪
 これからもがんばってくださいね

>ドビさん
 お久しぶりです♪
 急がしいことは知ってますので無理はしないでくださいね♪
 この時期体調を崩しやすいので気をつけてくださいね

 要塞は勝っても負けてもとっても楽しいです
 いつかドビさんと一緒に戦えたらいいなぁ

>二号さん
 飲み会ですか?w
 私も飲み会参加したいーw
 私はいつも飲み会に参加しても要塞に間に合う時間には
 帰ってこれるので・・帰らないといけないので ( *^艸^)プププ
 
 私に期待しても嫌いを裏切りますよw
 何度も死んでますからね。・゚・(´□`*)。・゚・
 リアルが忙しいのは仕方のないことですが
 二号さんの存在は大きいですよーw
 参戦できることを期待してます♪
2009-12-15 Tue 08:03 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ナルビクでは隣に偽者がいたので

ちょっと場所の取り合いをしてました。
2009-12-16 Wed 11:56 | URL | オウムまん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>オウムまんさん
 そっかーw
 なるほどねーwって
 偽者はあなたでしょ?w
 
 うーん 今回は50点♪
 100点目指してどんどんコメしてね ( *^艸^)プププ
2009-12-17 Thu 09:10 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
