TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いちごちゃん♪
2009-05-11 Mon 12:48
イベがんばってもイチゴが出ない( p_q)エ-ン
もう あきらめようかとおもっていたら
ドビ様がプレゼントしてくれました♪
ほんとうにありがとうo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
早速 装備 
(`・ω・´)シャキーン
いちご

まだ数日あるから
がんばって材料集めていちごだすぞ
そしたらメロちゃんにプレゼント♪


スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<床置きは駄目ですよ | ハルのTW日記 | 護符買っちゃった♪>>
この記事のコメント
No title
苺似合ってます(*≧∀≦*)
よかった♪

苺から出てるモヤモヤは苺の香りですか?w
あぁ・・
私はそのモヤモヤの甘さでノックアウトo(*>д<)o″))

深夜なのでテンションが変でごめんなさいw

ではでは
2009-05-12 Tue 04:16 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
携帯から失礼しますv
いちごいいなぁ>w<
でも流石ハルさん、いちごをかぶっても大人の色気がとどまるところを知らないw(笑)

というか…ぷ、ププププレゼントなんて私なんかにそんなもったいないっ!Σ(・△・;)
もしも出たら、露店で売り払うかサブの子に回してあげてください(*n´ω`n*)
ドビさんにもハルさんにも、妹はお姉ちゃんに頼りっぱなしですね><
ではお礼にハルさんにも癒しを……
………与えられたらいいなぁv(笑)

ではではー☆メロでした(*≧艸≦)
2009-05-12 Tue 11:24 | URL | メロ #8.2x.WQg[ 内容変更] | top↑
ハルさんいちごちゃん似合ってます♪

かなりの低確率ですね><

今度のイベも楽しいのだといいなぁw
でゎでゎまたねーw
2009-05-13 Wed 18:50 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
