TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたは私の虜♪
2009-12-13 Sun 00:00
最近の日課は
おじいさんとまったり会話することヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その日拾ったおじいさんの好物と
お茶とお菓子をもって世間話♪

おじいさんとの世間話楽しいけど
ちょっと疲れちゃった・・・
たくさんプレゼントしてるのに全然心開いてくれないもん
倉庫に玉がたくさんあって
もう入りきらないから早く心開いて欲しいの(´□`。)

そこで一気にプレゼント大作戦♪
フリマの角笛を大量に購入しプレゼント!!
本当にかなりの量をプレゼントしてるのに
全然心開かない・・・
あまりにも連打しすぎていつもと違う選択肢を選んでしまった・・・
またやってしまったーと思ったら
玉を交換しますよ・・・と!!
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
どうやらずっと選択肢を間違えていただけだったみたい(´∀`*)ウフフ

☆おじいさんへのプレゼント☆
狩りで拾ったもの・大量のフリマの角笛
ミネの爪6個・精錬キット・アミWP4枚

今好感度いくつだろう?w
かなり上げすぎてるよねε=(´ο`*)))ハアー
それにしてもミネの爪6個って(;´∀`)
いつものことでわ
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
プレゼントする時にアイテムの並び替えをすればよかったのね
拾得時間順にすればよかったのかもと反省w

虜♪
ねぇ おじいさん 
ハルのこと好き?
知ってるの おじいさんはもうわたしの虜なのよね?
ハルも好きよ♪
内緒で交換個数おまけしてねぇ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞攻め♪ | ハルのTW日記 | 孫悟空とご対面♪>>
この記事のコメント
No title
まさか御爺様まで虜にしていたとは恐るべきです♪その美しさに限界はないのですね。。。w
それにしても今はミネの爪が流行っているのでしょうか。。。幸運の御守りとして・・・なのでしょうけど、縁起って大切なのですね^^

御爺様の好感度・・・は、俺はその内上げる事にしましょうかね。。。w
ふふ。。。恐るべきはテンプテーション♪
2009-12-13 Sun 02:00 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
頑張ってましたね~♪

よくナンパ現場見かけます♪♪♪
2009-12-13 Sun 02:13 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 もうこんなにプレゼントしてるのに 
 嫌われることはないでしょう?w
 この美貌に虜にならないものはいないのです(ぇ

 おじいさんのガードは固いですよ
 がんばってくださいね♪

>じよさん
 ホント何度誘惑現場を目撃されたことかしら?w
 がんばりましたよ~♪
 
 今度はどなたの好感度を上げようかしら♪
2009-12-15 Tue 07:35 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
