TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
孫悟空とご対面♪
2009-12-11 Fri 00:00
先日
西遊記に行って来ました♪
牛魔王へ行くために好感度を上げねばと
好感度アイテムを持てるだけもって行きましたが
一回では無理ですね・・・
多分3分の2ぐらいは上げれたかな?
飴は貧乏人には買えませんw

途中放置の連続でご迷惑を
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
いつもみんな気にしないって言ってくれるので
甘えてます ありがとう(*´□`*)

途中でさくらさんが用事が出来た為出ることになったので
二人で孫悟空退治w
初孫悟空
ここは一人では無理ですわ
火力のある人とこないとキツイですねε=(´ο`*)))ハアー
ソロだとどれくらいの時間がかかるのでしょう?w
一緒に行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

最近なんだか私の扱いが酷いですw
鬼だ悪魔だとそして北斗様だとヾ(0д0∥)ノ
ふーんw もういいもん♪
どんどんひねくれてやる ( *^艸^)プププ
冗談だと思うので気にしませんが
本気だったら殴りますよ(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
さくらさんやメロちゃんやドビさんのように
可愛い子でいたかったなぁーw
守ってあげたくなっちゃうような子って可愛い♪
もう私には無理ですね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<あなたは私の虜♪ | ハルのTW日記 | 誘われちゃった♪>>
この記事のコメント
No title
孫悟空…さすが強そうです><;
私が倒せる日は来るのかなー?(・ω・`)

それはきっと、ハルさんの美しさに皆さまが嫉妬してるんですよb☆
私はハルさんも十分かわいいお方だと思うのです(`・ω・´)
なんてったってハルッピのファンですから♪

ドビさんもさくらさんもかわいさ&美しさに満ちてますけど、
私は単におこちゃまなだけですw
そしていつまでも低Lvでへっぽこなのです…orz (笑)
2009-12-11 Fri 00:56 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
御疲れ様でした☆とても楽しい時間を感謝しています^^
少しくらいムキになった方が可愛らしい事もあります。。。ぁ、その怒った顔も素敵ですよ?^^
可愛さなんて一種類ではありませんけど。。。望むものになるためには、まだまだ諦めるのは早いのですよ?本気で自己研磨する時がきたら俺もそれに援助しますね・・・☆
2009-12-11 Fri 02:59 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
さくらさんは確かに守りたくなるタイプですね♪

でもハルさんもそっちのタイプな気がしますがwww
勘違い!?Σ( ̄□ ̄;)
2009-12-11 Fri 10:07 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ハルッピもはるの仲間入りですね^^
鬼・悪魔ですか・・・><;
でもはるっぴは可愛いハルッピと思ってます♪
たまには悪のハルッピも見てみたいきもしますが・・・・><;

今度の土曜日まで待ってみます。ガクガク
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-12-11 Fri 10:09 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
西遊記は魔キャラ断然有利です><
物理攻撃は哀しいほどに通りません;;

私がソロでの最短記録が
河童(アナエモ使用)4分
ぶた(退魔使用)13分
猿(退魔+火力UP秘薬・料理使用)23分
牛:アタックなしw

こ・・・コレでも火力装備なのに…orz
魔キャラはこの半分以下でいけるみたいです。
ウラヤマシイ。

今度、猿玉量産の時には拉致りますので♪
一緒に逝きましょ^^


2009-12-11 Fri 10:50 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
No title
河童までしか行ったこと無い俺には
未知の領域ですね…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まだあまりお話したことはないですが…
そんなこと言われてるんですか…Σ(・д・ノ)ノ!?
イメージと全然違いますね…w
きっとハルさんも守ってあげたくなるようなお方ですよ(´・ω・`)♪
2009-12-11 Fri 16:19 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
No title
西遊記お疲れ様でした♪
って何もやってない気がする(≧艸≦)
終わったのかと思って外出ちゃってごめんね><;

ハルさんはやさしいくてかわいいお姉ちゃんですv
今度ヒドイ扱いしたら長女のドビさんと三女のさくらと
四女のメロちゃんが許さなーい(≧▽≦)b
すぐに連絡してね♪速攻でバリアかけに行きますw

でゎーw
2009-12-11 Fri 20:10 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ママンの扱いが酷いなら
あたしはどうしたらええの・・・
2009-12-12 Sat 03:44 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゅん
 ハルッピのファン♪
 ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪  

 メロちゃんはおこちゃまじゃないですよ~
 私はメロちゃんの可愛さが羨ましいです♪
 お姉ちゃんがメロちゃんを守るからね!

> 某三流ボリさん
 少しくらいムキになった方が可愛い?w
 でもねぇ 毎回言われると・・・本気で怒ってますよ~w
 
 望むものにはもうなれません!!
 だってバレちゃったもん♪

>じよさん
 本気でそう思ってますか~?
 あなたなら一人で
 とこへでも狩りに行ける!!って思ってませんか?w

>はるさん
 可愛いハルッピ♪
 嬉しい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

 きっとそのうち悪のハルッピをみることになるかとw
 要塞は悪のハルッピではないですよ♪
 根性のあるハルッピです
 何度死んでも立ち向かいますw

>らとなさん
 西遊記のボスは魔法攻撃がいいらしいですね
 BOSも強いですが私は周りのMOBで死にそうです(つд⊂)エーン
 らとなさんと一緒に西遊記行ったらとっても楽しそう♪
 補助がんばりますので是非拉致ってください
 楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>アイさん
 私もずっと河童まででしたが
 ちょっと冒険してみようかと思ってがんばってます♪

 きっといっぱいお話したら
 アイさんも私のことを鬼!と思うかもw
 
>さくらさん
 西遊記楽しかったね♪
 こんどは大人数で行きたいね

 今度攻撃されたら即呼びます!!
 4人姉妹に勝てるものなどいないのです♪

>理恵さん 
 理恵さんの場合は可愛くっていたずらしたくなるのですよ♪
 みんな小学生なんですw
 好きな子にはついついいじめたくなるってやつですよーw
 理恵さんは人気者だもん♪
2009-12-12 Sat 19:16 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
かわいらしい文章や、間のいいSS等々に惹かれお気に入り登録させていただいておりました者です|・ω・)
染色とヘアスタイルの組み合わせがとても素敵ですv
勇気を出して今日コメント付けさせて頂いたのですが。
これからもコメントさせて頂いてもよろしいでしょうか?(*´∀`*)



2009-12-12 Sat 22:20 | URL | チロ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>チロさん
 はじめましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ブログをはじめてこんな嬉しいコメント頂いたのは
 初めてです(●≧∀)キャッ
 
 コメントするような内容のブログではないかもですが
 コメントしていただけるとすごく嬉しいです♪
 ブログやっててよかった
 +.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 

2009-12-13 Sun 09:11 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
