TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誘われちゃった♪
2009-12-10 Thu 00:00
以前何度か二ツ橋でお会いして
今度テシスに連れて行ってくださいね♪と
お話していたRさんとカウルでお会いし
テシスに誘ってもらいましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

先に二ツ橋に着いて
皆さんが揃うのを待っていたら
ある方が声をかけてくれましたw
以前お会いした時に少しだけ会話したのですが
私のことを覚えてくれていたそうですw
嬉しかったです♪
その方も一緒にテシスに行きましたw
私だけクラブが違ってましたが
話を振ってくれたりしてとっても楽しかったです♪
クラブ名で嫌われることがありますが
私は何処のクラブでも個人かなぁと思ってます
何度も対戦しているし月下嫌いじゃなかったかなぁ・・・

スキルの使い方が上手で勉強になりましたw
また誘ってくれるととってもうれしいです☆
ありがとうございました

西遊記の話もしてましたが
ハルは誘われればどこにでもついていきますよーw
基本ソロ狩りでいつも寂しいので・・
ホントいつも寂しくって。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
だから誰かと会話したり狩してるともう嬉しくって♪
でも放置することが多々あるため
迷惑かけちゃうから申し訳なくって
自分から誘うことがあまり出来ません
途中で抜けても平気ですよーwって方は
どこでも誘ってください(≧艸≦)タノミマスぅ

最近ここがお気に入りw
ここでまったりしてるか放置してますわ♪
さみしいです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<孫悟空とご対面♪ | ハルのTW日記 | 負けちゃった♪>>
この記事のコメント
No title
良いですねぇ☆やはり、ふとしたきっかけの出会いも又甘美なものです♪その出会いは運命ですね^^
それにしても人によってはクラブでの好き嫌いがあるのですねぇ。。。もし俺が某クラブAl・・・だったら、俺の事嫌いになってたのかしら。。。ぃぁぃぁ><; 
大変なのですねぇ・・・俺でよければもぉ何処まででも連れ添いますのに。。。ぁ、変な意味ではありませんよ?^^;

因みに俺は峡谷から最近は別の場所へ移動しようかなと思いつつ画策してますが。。。何処か落ち着く場所を募集ですw
2009-12-10 Thu 04:18 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
昨日はお疲れさまでしたw
終わったと思って外に出ちゃったのはナイショで(≧艸≦)

ぜひっ一緒に行きましょう 楽しかったです♪
ホーチはしかた無いですwキニシナーイ(≧▽≦)b
誰かと狩りしたりお話するのさくらも好きっw
昨日は高感度上げるので精一杯もっとお話したかったです♪
ハルさんのホーチ場所こっそりのぞきに行きますw
でゎーw
2009-12-10 Thu 11:15 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
僕も基本はソロです♪

最近はさくらsが良く遊びに来てくれてます♪
ソロより時間が経つのが早いです♪
西遊記とか大人数で行きたいですね~
2009-12-10 Thu 13:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
カウルで萌テチ発見したので誘っちゃった♪ うふふ^^


テシスはヘンタイわかめ様とバ火力シベたんがいると、とても楽ですb
ダメージ見てるとモニター前でヘンな笑いが零れますがw
あの二人の火力はヘンです。

ハルさんの補助タイミングも絶妙でとても狩りやすかったですよー^^
今度はハルさんの装備品出しに行きましょー♪

2009-12-11 Fri 09:07 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 所属クラブで嫌う人もいますからね・・・悲しいね

 高火力期待してますよーw
 補助は任せてね♪

 峡谷いいですよね
 でもあの場所で一度もお会いしたことはないかも
 同じ峡谷でも場所が違うのでしょうね
 海の谷がとても綺麗なんですが人がいっぱいw

>さくらさん
 いつも放置してごめんね
 さくらさんに頼りっぱなしです
 
 今度私のお気に入り場所に来てくださいな
 一番のお気に入り場所は・・・要塞です!

>じよさん
 じよさんもソロなんですね
 わたしはどうしても放置するから
 なかなかね・・・
 
 先日はありがとうございました♪
 あそこなら放置する時CCして戻っても死なないので
 安心ですw
 
 西遊記みんなでワイワイしながら行きたいです
 楽しそうーw

>らとなさん
 萌えテチ(●≧∀)キャッ

 テシス誘ってくれヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 火力はすごかったですねーw
 個人的にはシベのくるっと回ってドカーンが大好きです♪
 また誘っていただけると嬉しいです♪
 今度は装備が出るといいなぁ
2009-12-11 Fri 18:00 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
