TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
負けちゃった♪
2009-12-08 Tue 00:00
土曜日アミの防衛戦です♪
お相手はHさんのクラブ羊さんです

夜INすると・・・
なんて人が少ないのでしょw
どうやら15人くらいだったみたいですわ
ちゃんと数えてはいないのですが誰かが言ってたました
しかもマスターがいなくって神獣だせないし
とりあえず前回の1分台の記録は抜かせないぞ~
とがんばりました♪
5分だったかな?落ちましたねーw
うん そんなもんですよね(´∀`*)ウフフ
いつもは私が止めを刺すことはあまりないのですが
今回はがんばりましたよ
だって周りに誰もいないもん
+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

この時期は仕事をしている人には
ホント忙しいですよねーw
ゲームなんてしている時間はないですわ

クラメンさん
お仕事とっても忙しく大変だと思いますが
体調を崩さないようにしてくださいね

さよならアミティス(´∀`*)ノシ バイバイ
この景色大好き ほんとはもっと綺麗な場所もあるけど
ここでSS 
アミに帰ってきました

この後はテシスに行ってDOPで遊びました♪
前回Cさんにいきなり攻撃されたのでやり返しましたわw 
彼らと遊んでいる時はよかったのですが
そのあとやっぱりまた落ち込みました・・・
やっぱりPKできないですね
ちょっと落ち込むとどんどん悪いほうへ。・゚・(´□`*)。・゚・

その後はまったり会話してました
とても元気で優しい方々との会話は癒されます♪
相手してくれて感謝です
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<誘われちゃった♪ | ハルのTW日記 | 告白♪>>
この記事のコメント
No title
アミティスの景色綺麗だよねぇ
でも個人的にはカルデアが好き・・w

要塞負けちゃったものはしょうがないw
次取り返してやれー!!
2009-12-08 Tue 02:24 | URL | 楊 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
要塞は勝つ時もあれば負ける時もあるのです・・・大丈夫、まだ終わりじゃないさ♪
そして遅れながら御疲れ様です☆
貴女も体調管理には御注意下さいね?心配ですけど大丈夫と信じて。。。他には何も言いません^^

DOPは。。。俺も私情を捨てて挑んでいます!俺と戦う時がきたら遠慮はいりません。。。簡単には勝たせませんよ?ふふ。。。

もし・・・もしさ、気分がどうしても晴れないときは一番信用している方へ御話しなさい。。その方はきっと聞いて下さるはずですから。。。信じましょう
2009-12-08 Tue 03:53 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
こちらでのコメントは初めてかな…
要塞お疲れさまでした♪
この時期はどうしても仕事の関係で参加できない人が
出てしまうのでちょっと寂しい気もしますね…
たくさんの人と協力して
勝った時ほど嬉しいものはないですからね(´∀`*)
そういえば要塞板を見たら…
ハルさんのクラブの申請が…w
これで俺はまたフルボッコにされそうですね(´д`;)アハハ
2009-12-08 Tue 13:51 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞の中にあんなところがあったのね!!
探してみよう~っと♪
同じ所でフフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

師走ですから同く皆いそがしそうです。
体調だけは気をつけてねオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
2009-12-08 Tue 14:35 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞負けちゃいましたねー
残念。。。

そーいえば、防衛10回もギリギリ出来なかったし
残念続きですね。。。

次回は頑張りましょう♪
2009-12-08 Tue 16:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 Tue 16:25 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
今回負けちゃったけど楽しかったね♪
次の要塞もがんばる(≧▽≦)b

今度要塞落とせたらハルさんの居る場所に行ってみたい♪
とっても綺麗な所ですねw
楽しみです♪
2009-12-09 Wed 11:14 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
遅ればせながらお疲れ様でした!v
要塞のSS綺麗ですねー♪探検してみたい…うずうずww
未知の領域です(*>ω<)タノシソウv

今は師走ですもんねー…皆さまきっとお忙しいのです@
私も勉強がハードに…><。

寒いので風邪に気をつけてくださいね!;
2009-12-09 Wed 13:42 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
おかえしです~
>楊さん
 カルデアの夜景は綺麗ですね♪
 私も好きですよーw

 負けちゃったらまた落とせばいいのよね?w
 クラメンさんがんば!

>某三流ボリさん 
 馬鹿は風邪を引かないって言うでしょw
 だから私は大丈夫b

 悩みはある方に話してすっきりしました♪

>アイさん
 コメントありがとうございます♪
 失礼なことに誰だかわからなかった・・w
 
 今度の土曜日ですねw
 私がフルボッコですよ
 殴られるのもう慣れちゃったのでガンガン攻撃してくださいね
 楽しみにしてまーす♪

>はるさん
 要塞の景色はとっても綺麗ですよ
 同じ場所でSS撮ってくださいなw
 他にもっと綺麗な場所があるので探してね

 はるさんも体調くずさないようにしてくださいね
 土曜日楽しみにしてます♪

>じよさん
 負けてしまいましたね・・・
 でも今度は勝ちますよ
 だってじよさんが大活躍すんでしょ?w
 期待してますよ♪

>さくらさん
 今度あの場所で一緒にSS撮りましょ
 そして花火をw
 要塞って景色がとっても綺麗だから
 よく要塞内を探検してSS撮ってるの
 一緒にフラフラデートしましょ♪

>メロちゃん
 いつか一緒に探検できたらいいなーw
 お姉ちゃんが案内してあげるよ

 勉強大変だよね 
 がんばりすぎて体調崩さないようにねw
 応援してますよ♪
 
 
 
2009-12-09 Wed 18:00 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
