TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告白♪
2009-12-05 Sat 00:00
先日55階にて3人で狩りです♪
もうミスの連続w
そしてここでもヒール砲殺人事件
続々と犠牲者が出てます

ここでの狩りは今回は補助のみでしたが
攻撃・補助と忙しく勉強になります
でも放置が多い私には行けない狩場です
きっと放置をしても許してくれるかな?
と思える人としかいけないですわ
この日は加護インクリが出ましたw
レア美味しいです♪

このあとDOPで解除の仕方などを教えてもらっていたら
Cさんにいきなり遣られましたw
ちょと放置してもどると
LIVEちゃんがクラドにいるとのこと!
急げ~♪
まげっぴ撮られてます♪

もう眠いと言っていたCさんが急に反応がなくなったので
寝たのかもね♪ 今のうちに言えない事言っちゃえ!!と
いつもありがとう・大好き~♪とか話してたら
愛の告白
あw 寝てなかったのね 
告白ですね(●≧∀)キャッ

その後恋の話にw
人の恋の話って楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日おじいさんにあげたミネの爪
クライデンに篭って6個出しました!
これで私は幸せになるれはずですよね?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<負けちゃった♪ | ハルのTW日記 | 要塞攻めです♪>>
この記事のコメント
おめでとう
祝福インクリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

KBWの入れるために降ってきたのですね!

((o(´∀`)o))ワクワク(笑
2009-12-05 Sat 00:42 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
No title
祝福!!
クノから出たのかー

いいなー
2009-12-05 Sat 01:22 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>二号さん
 祝福じゃなかった加護です><
 コメントを見て間違いに気がつきました(つд⊂)エーン
 お詫びに要塞羽に加護を!(ぇ
  
 コメントありがとうです♪
 また遊びに来てくれるとうれしいです

>じよさん
 ごめんなさーい(つд⊂)エーン
 出たの加護です
 間違えるのは得意です!いつものことだもん><
 
 コメントありがとうです♪
 ミスの多い内容ですがまた遊びに来てください♪
2009-12-05 Sat 01:44 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
結局預かってはいますけど、必要になったら話し合って下さいね☆
誰かが持ってて壊すか埃を被るか。。。あはは☆
こちらもとても楽しかったです^^ 我々の力を甘く見てはいけませんよ?なぁに。。。本気を出せばあの程度のMOB10や20は!!
冗談ですorz まぁでも気にしません☆寧ろ有難味を知る良い機会かもですし☆うふふ♪

彼は起きてましたねぇ。。。俺まで恥ずかしいのですが><w
うん。。。油断大敵です・・・よし、俺の標的リストへ追加ですねっ(何
2009-12-05 Sat 02:06 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
放置が多くて、でも加護クリやクリムカード狙うなら
51Fお勧めしますよー。

デスプレタの攻撃で異常状態になりますが
MP・SP減ってもHP減らないから♪
過疎狩場なのでまったりと狩れるし^^

集めすぎたらリログで解除ですw

2009-12-05 Sat 11:25 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
No title
加護出たのね(≧▽≦)bおめでとうですーw

Cさんはいつも眠いよねw
しかも告ってるしぃ((●≧艸≦)プププッ

恋の話って楽しいよねw
今度さくらも恋の話したいな♪
でゎーw
2009-12-05 Sat 11:42 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
加護インクリおめでとうございます♪
レア運に見放されてる私からしたら凄くうらやましいです…(笑)

そしてLIVEちゃん!w私も写りました♪
いつまでペリにいるんでしょうかねー?また会えるかな?w

恋バナは、女子の栄養剤ですよね★
きゅんきゅんは女子にとって必須♪(笑)

ではではv
2009-12-05 Sat 23:30 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 人数分出るまで何度も行くのです♪
 MOBで死ぬことはないでしょうが
 ヒール砲でw

 私の標的リストにあなたが入ってますよーw
 背後にお気をつけくださいw
 いつもアンデになるのを待ってます ( *^艸^)プププ

>らとなさん
 コメントありがとうございます♪
 先日早速51Fに行ってきました!
 HP減らない・・・感激☆
 ここなら死なないよーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 いつもアドバイスありがとうございます♪
 また見に来てくれるとうれしいです

>さくらさん
 彼はいつも眠いよねーw
 ヒール砲で目が覚めるかしら?

 告られちゃったよーw
 愛されてますそして愛してます( *^艸^)プププ  
 恋の話おもしろいですよーw
 とくに彼w
 今度恋の話をする時呼びますわ♪

>メロちゃん
 メロちゃんも魔女狩りでレア出たじゃん♪
 今回は公平だったか誰が出したのか分からないのw
 レア運ないから私ではないと思う

 きゅんきゅんは女子にとって必須だねーw
 人の話を聞いてきゅんきゅんしてる自分が大好き♪
 恋バナだーいすき♪
 
 
 
   
2009-12-07 Mon 09:55 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
