TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要塞攻めです♪
2009-12-04 Fri 00:00
火曜日アミ要塞で攻めです

どうやら1分台で落とせたらしいです♪
PK強者さんのいるクラブにこんなに早く勝てるなんてw
さすがですクラメンさん☆
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

今回応援してくれる方もいて
一度も死んで外に出されることはなかったです
誰かが応援してくれるっていいですね♪
アミ要塞攻め

そのあと友人が練習に付き合ってくれました♪
DOPで練習

翌日はSさんにお願いしました♪
SS撮ったはずなのに撮れてなかった・・
いつもの事よο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

練習に付き合ってくれて感謝してます♪
いろいろアドバイスを頂いて勉強になりましたw
そしてよーく分かったのが・・・
私にはPK無理ですね(((p(≧□≦)q))) ウワーン!!
諦めるわけではありませんがちょっと難しいかも
とりあえずお勧めの狩場でひたすら練習ですわ(p`・ω・´q)

最近もう自分が何をしているのかよく分かっていないし
がんばりたいけれど
うまくできなくって空回り
嫌気が差してきましたわ(つд⊂)エーン
でも・・がんばらなくっちゃ

今日またおじいさんに間違えてあげちゃった
ミネの爪w
幸運が無くなっちゃったよ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<告白♪ | ハルのTW日記 | 久しぶりの夢です♪>>
この記事のコメント
No title
撮られていた事実に気がつきませんでした@@;

PKを諦めるのは早いですよ?テチはPKでは有利な位置づけになりますので、それ仕様に仕上げれば。。。ですが、貴女にはやや不似合いな感じもしますが^^;

それと。。。自分と向き合って冷静になりましょう・・・貴女ならきっと大丈夫^^

ぁ、ミネの爪は「自分の一番好きな方」から頂くと幸運になれるらしいですよ~☆(ぇ
2009-12-04 Fri 03:06 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
要塞早かったねぇw
今度はアミの防衛で勝手が変わるけど頑張ってねw

あと・・・次におじいさんに何を貢のか楽しみですw
2009-12-04 Fri 03:17 | URL | 楊 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れ様でした^^
PK難しいですね・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
さくらはDOPでの修行より杖を変えて補助&攻撃が
出来る様になりたいなぁw←素手の時もあるの><;
修行頑張りましょうね(≧▽≦)b
でゎーw
2009-12-04 Fri 18:42 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞の役割はPKより大事なこといっぱいあるからねぇ

気にしないで楽しもうw
2009-12-05 Sat 00:32 | URL | 本物のオウムマン #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 練習に付き合ってくれてありがとう♪
 やっぱりPK無理です・・・
 
 先日悩みをお話ししてすっきりしました
 ひとつ悩むと次から次へと悩んで
 どんどん悪い方向へ><
 きっと もう大丈夫です♪ 
 でもまた悩んだら話を聞いてくださいね

 ミネの爪は自力で集めました!!
 だって誰もくれませんもの(つд⊂)エーン 

>楊さん
 要塞がんばりますよ~♪
 でもね きっと ミスの連続で終了後かなり落ち込むよ・・・

 次は何を貢かな~
 楽しみにしていてくださいね
 コメントありがとうです♪

>さくらさん
 私テシスで素手の時がよくありますよw
 難しいですよね><

 前々回状態異常のオンパレードで
 解除が遅れたため即死!
 それが悔しくって練習したのー
 でも タイミングが難しい><

>本物のオウムマンさん
 そう言ってくれるとホント気が楽になるよ(つд⊂)エーン
 悩みすぎて疲れちゃった

 また疲れちゃうと思うけど話し聞いてね
 
2009-12-05 Sat 10:12 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
