TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの夢です♪
2009-12-03 Thu 00:00
先日お昼にINした時に
輪廻のメロちゃんとしーさんがINしているのを発見!
しかもしーさんいつも放置しているけど
中身いるよ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

数日前「○日に夢にいきますよ」とクラブ告知があったので
すごく楽しみにしていたのに・・誰もいないw
今日はさくらさんもきっと夜にはINするから
少人数でも夢に行きませんか?とお誘い♪

本当はその前にSさんにお散歩のお誘いをしていたのですが
散歩の目的は楽しむことだったので
夢の方がワイワイ楽しめるかな~と思って勝手に・・嫌だったかな(;´∀`)
夜INして夢に行くことを
伝えようと思ったらすでに夢にいるΣ(´∀`;)

幻夢で呼ばれて気がつけばいじめらてる(つд⊂)エーン
シャナが・・・
しゃないじめ

何度かクノに出会い人形ちゃんにも出会いましたが
グラム様にはお会いできず私は途中で落ちました
人形に囲まれて

いつものメンバーしーさん・メロちゃん・ドビさん・さくらさん・ハル
そして今回は新しく輪廻に入ってくれた方も一緒♪
久しぶりにFさんも来てくれました
可愛いHさん・Kさん・Sさんも一緒ででワイワイ楽しかったです♪
あぁ・・・いつものメンバーの且さんがいないヾ(0д0∥)ノ

次回夢に行くのは何日だっけ?
クラブ告知確認しなくっちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<要塞攻めです♪ | ハルのTW日記 | グリッドに連れて行ってもらいました♪>>
この記事のコメント
No title
楽しかったですねぇ。。。☆
散歩は本来少人数でそれを愉しむものと思っています。楽しいのは嬉しかったですけど。。。ね^^;ふふ☆
ですが、今日は有難う御座いました^^ 又何処かへ遊びに参りましょう♪
夢では粗相はなかったかしら・・・?何かありましたら御一報下さい><; ね^^
2009-12-03 Thu 04:30 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
凄く楽しかったですね、夢vv
私は相変わらずの役立たず加減でしたけど…(笑)

あんな大勢でわいわいしたのは凄く久しぶりだったので、
参加できてとても嬉しかったです!v
ありがとうございました>w<*

ハルッピが大好きなメロでした♪(笑)
2009-12-03 Thu 09:27 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
夢ええねーwみんなで遊べるんが好きさねw
今度私達も行こうよ!
㌘倒すんだ・・・
2009-12-03 Thu 10:45 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
誘ってもらって楽しい時間でした♪
クラチャの誤爆はひどかったみたいですが><;
気にしない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お邪魔じゃなかったかな???

またお邪魔じゃなかったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハルッピのファンクラブでもどう??
2009-12-03 Thu 12:36 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
夢お疲れさまでしたw
すぐ落ちちゃってごめんね><;
寝不足かも。・゚・(つД≦`)・゚・。
それでもまだ行きたかったけど痛すぎて吐き気まで・・・
これが月に1回有ったり無かったりするーw
また行きたいです♪
でゎーw

2009-12-03 Thu 19:51 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです~
>某三流ボリさん
 夢楽しかったですねw

 よければまた輪廻のクライベに参加してね♪

>メロちゃん
 ハルッピもメロちゃんが大好きです♪

 次回のクライベもみんなでワイワイ楽しみたいねw

>理恵さん
 みんなでワイワイって楽しいね♪
 月下で夢にいきたいなぁ~

 グラム様をボコボコにしたいね
 やっつけるの早そうだなぁw

>はるさん
 夢楽しかったです
 お付き合いしてくれてありがとうございました♪
 
 ハルッピファンクラブ!!
 そういえば前にハルママファンクラブ会員証渡したね
 では また会員証作って
 要らなくても渡しますね♪

>さくらさん
 体調が悪い時はゆっくり休んでね
 またクライベで行くから行けたら一緒に行きましょ♪
  
 さくらさんが参加すればグラムさまもきっと
 会いに出てくるわw 
2009-12-04 Fri 21:37 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
