TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グリッドに連れて行ってもらいました♪
2009-12-02 Wed 00:00
先日深夜にグリッドに行って来ましたーw
Hさんのクラブの方々とw
こっそりSS
羊さんとグリッド

砲撃とかメテオとかすごかったです♪
ボーっとしていても周りのMOBが死んで逝きますw
無事グリッドゲットできたし久しぶりでとても楽しかったですw

みなさんとても優しい方々だし
会話もとても楽しかったですよ~
毎日クラチャが賑わってそう♪
楽しそうで羨ましいなぁ~

私だけ違うクラブでしかも数日後に対戦するかもしれないのに
一緒に遊んでくれてありがとうございます
そしてブログも見てくれてるとかw
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もし対戦することになっても私は殴られるのは慣れてるので
ガンガン攻撃してくださいねw
Hさんが笑顔で攻撃しますと言ってましたが
なら私も笑顔で死んで逝きますわ(´∀`*)ウフフ

かなり天然で相手してると疲れちゃうかもですが
また誘ってくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
呼ばれると何処にでも喜んでついて行きますわ♪

そしてこの日の夜に夢に遊びに行ったのですが
長くなるので次回にw

でもちょっとだけお礼をw
夢でまた羊さんのKさんと一緒で
外補助お願いしました
快く引き受けてくれて感謝ですヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私だけ何度も死んで外に出されて笑えますよ ( *^艸^)プププ
大変なお仕事になるかと思いますがよろしくおねがいします

そしてブログの話をしていたのですが
Kさんもブログを書いているならお邪魔させてもらいましょ~と
思ったのですが日記は苦手だそうでw
私も苦手ですが最近ブログを始めた方が増えたのと
たいした事を書いてないのにコメントしてくれる方がいるので
うれしくってがんばっちゃいます♪
コメントしてくれる方々ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの夢です♪ | ハルのTW日記 | MajiでKizetuする5秒前>>
この記事のコメント
No title
グリッド参加できなかったのは大変申し訳なく存じます。。。><;
ぁ、要塞行きましたよ☆でも喋る余裕はなかったためエモばかりで・・・俺の気持ち、伝わりましたか!?w
2009-12-02 Wed 03:17 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
グリッド時間が遅かったのにぃ~参加ありがとうでした。
いつも中ではブレス・バリア・をかけて後はサボってても
気づかないと・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
頑張ってます。。タブン

夢にも連れて行って頂v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また遊んで下さいね♪

要塞よろしくです。。
ハルッピ対はるっぴ!!!
2009-12-02 Wed 12:16 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく読ませて頂いてますわ♪(´∀`)
基本TWは狩り
狩り=チャット欄OFF
なのでココでの絡みがハルさんとのホットLINEなのでこれからも楽しみにしていますわ♪(´∀`)
2009-12-02 Wed 14:52 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
日記とか苦手なのに何故か書いてますねw
でも・・・そのうち書かなくなるかも(≧艸≦)
気まぐれなの♪
コメくれる方いると嬉しいですね♪
いつもコメありがとうです(≧▽≦)b
2009-12-02 Wed 19:22 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 グリッドの件はお気になさらずw
  
 しっかり伝わりましたよ~(´∀`*)ウフフ
 おかげで死に戻ることなく勝てました
 
 次回の要塞戦も見に来てねw
 楽しい戦いになるかと思います♪
 毎回コメントしてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>はるさん
 また一緒に遊びましょ~
 誘ってくれて感謝ですわ

 ハルッピ対はるっぴ対決はもちろんまげっぴで出ますよね?w
 いつもコメントしてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>じよさん
 いつもコメントしてくれてありがとうございます♪

 TW=狩りって見習わないとw
 いつも狩しないでフラフラしてますわ
 ブログでの会話も楽しいです♪
 更新がんばりますねw 
 ネタ切れすると止まるのでそのときはネタをw

>さくらさん
 私も気まぐれですよーw
 ネタがなくなるとしばらく更新しないかも
 でも最近書くことがいっぱいで楽しいです♪
 いつもコメントしてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2009-12-03 Thu 16:30 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
