TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MajiでKizetuする5秒前
2009-12-01 Tue 00:00
日曜日
カル要塞戦です!
9分で落ち負けました!

ロルハで大石で落ちてしまい
そのままちょっとリアルの都合で少しだけ放置して
INしたらナルビクの復活場所で
デスペナヾ(0д0∥)ノ
友達はPCが古いため12時で落ち
もどったらケルティカでデスペナ・・・

そして友達とちょっとだけ反省会w
といっても二人とも落ちたためあまり話すこともなかったのですが
今の仕様で10分以内で落とせてあたりまえなので
落とされることは当然のこと
どうすれば少しでも長くもたせるか・・・
そして今回の問題点は・・・と
さすがですね
月下で長い間要塞で活躍してた人だから納得
いつも勉強になります♪

要塞でもちろん勝てるほうがうれしいですが
負けてしまっても楽しめることが一番かなぁと思ってます♪
PCは優秀なのですが操作する人間が下手なので
経験を積み重ね・改善していけば
少しずつですがみんなのお役に立てれるかなぁと思ってます♪
少しでも長く楽しめるように努力するので
クラメンさんガンガン言ってくださいね♪

つづきは・・・
TWで言われた嫌なこと第1位のお話です

今まで第1位は
少し仲良くなった方から1:1で

「引退するからスリーサイズ教えてください!」

と言われたこと・・・
意味が分からないですわ・゜・(PÅ`q。)・゜・
あまりにもしつこかったので適当に答えたら
次々と・・・

そして今回もっと嫌なことが!
今回アミに申請したので再度確認しに行ってみたら
眠れる羊さんが申請してるヾ(0д0∥)ノ
できれば戦いたくないですわと思っていたら
おとなりに羊さんのHさんがw
そして名前とクラブ名がある意味有名なRさんも
呼称が月下の○○○と言うのがすごく気になりました
そしていきなり言われたことが・・・

Rさん「Tとハルママはどっちがおばさん?」

初対面の人におばさん?
酷いです:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
Tさんのお知り合いかな?
たぶん違うよね? 

Rさん「Tは39だと思うな」

Tさんが39なら私は40以上ですか?ってことだよね
ありえない・・・酷すぎ

ハル「まだ20代です!!」
Rさん「wwwwwwwwwwwwww」
草生えすぎ!!

Rさん「なんで俺月下に入れないんだろう?」
ハル「呼称が月下なのでそれでOK!」

そんな感じの会話をしました
うっかり会話の内容のSS撮るの忘れちゃったw
というかもう意識を失いそうでしたよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
優しいHさんがフォローしてくれてなければ
私は今頃・・・w

最近テシスと要塞だけメインキャラで活動している友達が
数日前DOPでここのクラブの方とPKして遊んだら
数日後隔離に晒されました
内容は意味不明です

数日後私が晒されたら犯人は・・・!! 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<グリッドに連れて行ってもらいました♪ | ハルのTW日記 | お守り集め♪>>
この記事のコメント
No title
引退しないのでスリーサ・・・口が滑りました♪

顔を見ないで話すオンラインでは
気持ちも強くなるんでしょうね!!
ハンドルを握ると性格変わる人 と似た感覚なのかな?
きっとTWの有名人の人達はTWと実際の性格が
変わらない人の方が少ないでしょうね

そして40代はヒドイですねー><
2009-12-01 Tue 02:19 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞は御疲れ様です^^
大丈夫です。。。輪廻とは終わらない。。。何度だって挑めます!楽しめれば良いというのは同じです^^

言われて嫌なワード。。。気にしなくても良いと思うのですけど、繊細な方は気にするのでしょうねぇ・・・。

それにしても・・・俺は年齢を実際に知らないためなんとも言えませんけど、マナーはいただけませんねぇ。。。
隔離は意外と見る人は見る程度なため、普通に問題はなさそうですけど(俺も殆ど見ませんし)、それでも公開されるというのは辛いでしょう。。。どうにかならないものかなぁ。。。

最後に、今日は有難う御座いました^^誘って頂き実に感謝致しますね♪今度また遊びましょう・・・ぇぇもぉ何処へでも参りましょう。。。ふふ☆
2009-12-01 Tue 04:26 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れ様でした♪
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ヒドイですね 引退するからって・・・
意味がわからないw
さくらが見に行った時もその方要塞前に居ましたね・・・
優しいHさんが居てよかったw
さくらはシノ6に居たから・・・ごめんね><
今度何かあったら飛びますねw
でゎーw
2009-12-01 Tue 05:58 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞~羊の前に入ってる・・・・・><;
今からドキドキしてます^^;
要塞オウエンしてます。p(*^-^*)q がんばっ♪

ハルママさんはピチピチの20代ですよね^^
魚のピチピチじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-12-01 Tue 10:47 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞は勝ち負けも大事だが、楽しむことの方がもっと大事^^
次はあんまし必要ないかもだけど、万能解除を教えてあげるさw

ひさびさに隔離書かれたが (以前から大したこと書かれてないw)
意味がわからん内容でつまらんかったな。

ネタにすらならんよwww
2009-12-01 Tue 22:52 | URL | 素敵なオウムくん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 なにか言いましたか?w

 気持ちが強くなっても
 40代はあまりにも酷すぎました(つд⊂)エーン
 悲しいね

>某三流ボリさん
 要塞は負けても何度でも挑みますわ!
 最近ちょっと歳が気になるお年頃なんです~
 
 また連れまわしますよ~
 覚悟してね♪

>さくらさん
 もう酷いでしょ!
 さくらさんにまで危害が及んでは困ると思って
 1:1で愚痴言ってしまってごめんね><
 もう 本当に失礼な人

>はるさん
 要塞楽しみにしてます♪
 お城まで破壊は勘弁ですよ~
 
 ピチピチの20代ではないかもw
 若干枯れ気味の20代です

>素敵なオウムくん
 いつもアドバイスヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 万能解除の練習にも付き合ってくれて感謝w
 また よろしくね♪
 
 
 
 

 
 
 
 
2009-12-02 Wed 14:19 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
