TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お守り集め♪
2009-11-30 Mon 00:00
友人がお守り無くなったwと言うので
一緒にDOPへw
一人ではなかなか怖くて行けないので
いつも誰かを連れて行くかついて行きます
なかなか集まらないな~と話していると
RさんとさくらさんがINしたので
テシスへお誘いw
1:1で話してるとなにやらボコボコと音が・・
シャラクセェ(≧ω≦)===○★)´Δ`)
釣竿で殴るとこうなるのだ!
俺のパンチをくらえ!(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
と友人が私を殴ってましたヾ(0д0∥)ノ
テシスに行きたいって言ったから
さくらさんたちにお誘いの話をしてたのにヾ(*`Д´*)ノ

そしてテシスへw
DOP沸きすぎ
オウムマンがDOP沸かせました
やらかしたー ( *^艸^)プププ
と笑ってたら私もやってしまった(;´ー`)ノァ´`´`…

0時過ぎに今度はサオレンジャーでテシス!
サオレンジャーw
ダブルSさんが強いのでたった十数分で終了
流石ですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相変わらず殺人未遂はいつものことで慣れちゃいました(´∀`*)ウフフ
毎回ゴメンネ

つづきはDOPでの出来事です

2回目のテシスの前に一人でDOPでお守りを集めてました
友人といった時は誰もいなかったのですが
今回は数人の方とすれ違い
会う度に攻撃されるのではないかとビクビクヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

PKする為に来たわけではないので
ペットは迅速・背中は鳳凰
猛ダッシュでお守り集めしてましたε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
するとバーン!バーン!と・・・

見知らぬランジェに撃たれたよ(*p´д`q)゚。
もちろん戦う気が無いので逃げましたよー
少し時間を置いて再度お守り集め♪
バーン!また撃たれた・・・

もう あなたの露店からは何もかわないぞ!
被弾率が低かったのと被ダメが少なかったので
もしかしたらこのままの装備でも勝てたかもw
でも 戦う気はございません

DOPでの出来事なのでなにが起こっても仕方のないことですが
戦意がない方に攻撃するのはやめてほしいです
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MajiでKizetuする5秒前 | ハルのTW日記 | レベルが上がりました♪>>
この記事のコメント
No title
『なんじゃコリャー!!!( ゜д゜)』

って言えば大丈夫ですb
2009-11-30 Mon 02:40 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
DOPはよくいらっしゃいますし、よく誘われるためてっきり。。。違うのかな?w

ネオテシス。。。大丈夫ですよ^^意図的でなければきっと笑って許してくれるはず・・・誰にだってあること・・・と、思います☆
2009-11-30 Mon 03:21 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
DOP楽しそうですね♪
お守り集めるのって誰か居ないかいつも指差し確認しています(≧艸≦)
今度集める時お手伝いしますw
テシス楽しかったし クリアするの早かったね♪
DOPで襲われたら逃げてー><
じよさんのコメ((●≧艸≦)プププッ面白すぎっw
でゎーw
2009-11-30 Mon 07:54 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣竿での攻撃いいですねぇ~☆
楽しいから一度やってみては・・・(=v=)ムフフ♪

DOP行ってないなぁ~ハルママさん天使の笑顔で行けば
みんなメロメロです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2009-11-30 Mon 10:32 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
いやークリア15分は早かったね!でも早くクリアするだけじゃなくさ
雑魚全滅させながらとか、たまにはやりたいw
ママンを襲った相手、途中で攻撃止めたんよね?
あれさね、ママンが発するただならぬオーラを感じ取って
「やべぇ!ただ者じゃねぇ!」って思ったんやね
オソロシヤオソロシヤ
2009-11-30 Mon 15:41 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おいらのパンチ効いただろ?

また集めにいこー ^^
2009-11-30 Mon 20:58 | URL | 隔離に書かれたH #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 了解です♪
 要塞でも「なんじゃコリャー!」って言ったら
 相手クラブサン逃げてくかなぁ~
 あ でもクラメンも逃げてきそうw

 コメいつも笑えます ( *^艸^)プププ
 じよさんって面白い方なんですね~
 今度まったりお話しましょ
 お腹痛くて途中で倒れるかもですがw

>某三流ボリさん
 DOPは基本お守り集めですね
 たまに確認したいことがあるときには行きますけど
 戦うのあまりすきではないのです(´∀`*)ウフフ
 でも欲しい装備がある程度そろったら練習しに通うかもです♪
 練習しないといつまでたってもお荷物だから(つд⊂)エーン
 迅速かつ的確な判断・行動ってむずかしい~

>さくらさん
 DOPって怖いよね
 お守り集め是非お願いします!
 
 じよさんのコメほんと笑えます ( *^艸^)プププ

>はるさん
 天使の笑顔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 みんなメロメロで攻撃してこなければいいのですが・・w
 ガンガン攻撃されますわ(つд⊂)エーン

>理恵さん
 MOB全滅させるのも面白そうw

 フェロモン全開だったので逃げたんですよw
 間違いなく惚れたんですよ♪

>隔離に書かれたH
 酷い人です!
 お守り集めについていくので
 ついでにちょっと練習に付き合ってね♪ 
2009-12-01 Tue 16:19 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
