TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
護符買っちゃった♪
2009-05-08 Fri 08:24
だんだんイベント疲れちゃったよ( ´Д`)=3
和盆三・笹・餅必死に集めて箱と交換しても
ぜんぜんイチゴ出ません( p_q)エ-ン

クラメンHさんも協力して一緒に集めてるくれるけど
でませ~ん!
買ったほうが早いかな
今日も箱を開けました
結果はまたまたでないΣ(゚д゚lll)ガーン
期限付きだけど出たものを装備(`・ω・´)シャキーン
おそろいです♪
おそろい

今日は勢いで護符買っちゃいました
I22上限中致命付の190護符
魔防も16だったし
まーいっかと思い買いましたw
45Mサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
これは狩用で

持っている強化途中の
125護符は190護符より命中+1
だから要塞用に使いましょ
もうMRしてあるからあとはカードを入れましょ~
貧乏だから出さねばp(・∩・)q
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いちごちゃん♪ | ハルのTW日記 | イチゴでない>>
この記事のコメント
No title
イチゴって出にくいものなのですね。・゚゚・(´д`)・゚゚・
イベ終了までに出ることを祈ってます><b

アビ付きI上限護符を45Mはいい買い物ですね♪
これからまた地道にSEED稼ぎ。・゚゚・(´д`)・゚゚・
そんな状況にも関わらず護符貸してくれて本当に
ありがとうです><vvv
おかげで火力UPして助かってます(*≧∀≦*)

私も早くI上限護符GETor作成できたらいいな☆

ではでは
2009-05-08 Fri 14:06 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
