TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レベルが上がりました♪
2009-11-29 Sun 00:00
これからの季節の星空は透き通った感じで
寒くてもずっと夜空を眺めていたい気分になります♪
このブログにもまた冬空のように
何度も見に来てくれるといいなぁ~なんて(●≧∀)キャッ
と思い数日前にテンプレを変更しました
誤字脱字が多く内容もたいした事を書いていないのですが
見に来てくれてる方にとても感謝してます♪
そして新たに星を追加しました☆
あなたの願いが叶うようにと願いをこめてw
私のPCは問題ないのですが
もし重くて困るのでしたらコメントでもTW内でも構いませんので
言って下さいね

混乱8でレベル上がりました♪
やっと249ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
でも9って嫌い・・・早く250にならないかな~
でもしばらくはまったりレア狩りする予定なので
ずっと先のことになりそうですわ
249!.jpg

あと西遊記もがんばろー♪
まずはおじいさんと仲良くならねばw
アイテムを買って好感度を一気に上げるよりも
毎日狩りで拾ったものをおじいさんにコツコツ上げる方が
達成感が・・・ただの貧乏人なんです(つд⊂)エーン

今日も混乱で拾ったものをプレゼントしていたら
Jさんがw
おじいちゃんといっしょ
おじいさんのガードは固いよ~などとお話しました
もう毎日お茶とお菓子を持っておじいさんと
まったりお話しますわw
長期戦です! いつか心を開いてね♪
時々1:1でそこで何しているの?と聞かれますが
おじいさんとお話中なんですよ~

ここでちょっと放置をしたのですがちょっとのつもりが
長くなってしまい戻ってみると・・・
なぜパンが?
メロンパンに囲まれてましたw
これはJさんかな?
メロンパンでも食べながらおじいさんとお話しなさいってことでしょうかw

Jさんは牛魔王までいけるそうですが
私は孫悟空までしかいけません(つд⊂)エーン
途中まででいいのでいつか一緒に行けたらいいな♪

続きは翌日のお昼の話です♪


ホント呆れるほどにドジな私は
またまたアミWPをおじいさんにあげてしまいましたヾ(0д0∥)ノ
もちろん おじいさんは迷惑そうでしたがw

今はカルにいてもそのうちアミに行くかもしれないので
やはり持ってないと・・と思いまたDさんに頂きました
そのまま通路で会話してたらNさんがINして
3人で会話です♪
カンスト気分
せっかくカンスト二人の間にいるのに
エフェクト表示OFFにしててクルクルまわる玉が・・・w

いろいろあるので
とりあえず装備は分からないように隠してみましたが
ダメなら言ってくださいね
載せずに思い出としてしまっておきますから♪

テシスに行きましょ♪と誘った時に
いいよ~と言ってくれたのを感謝してます
社交辞令でしたwと言ってももう遅いですよー
一緒に行きましょうね♪
そして活躍を期待してますわ(●≧∀)キャッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お守り集め♪ | ハルのTW日記 | シャナイベの結果です♪>>
この記事のコメント
Jさん何処にでも居ますね~
フラフラしてるんですね♪ヾ(≧ε≦*)ブヒャヒャ


メロンパンはJさんの仕業だと思います!!
もっと散りばめようとおもったのに、4つしかない!って嘆いてました_| ̄|○

西遊記いつでも付き合いますよ~♪
逝く時は口説いてください!直ぐにたぶらかされますわ♪(*´∀`*)♪
2009-11-29 Sun 01:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
あ!!
レベルアップおめでた様です♪

しかし混乱8って…そのレベルじゃ不味くないですか?
2009-11-29 Sun 01:20 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
冬の夜空が美しいのはその寒さによるもの。。。特に寒い地域では星がよく見えるようです♪死ぬ前に一度は見ておきたいですねぇ・・・^^

レベルアップおめでとう御座います☆強さが憧れでしたらカンストは絶対目標ですかね?ですがそれも近いようですねぇ。。。頑張って下さいね^^

2009-11-29 Sun 02:13 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
 
レベルアップおめでとう!
いつもおじいさんにアミWPあげてたのね・・・w

テシスはいつでも行きますよ!
サブ探して声かけてくださいw
2009-11-29 Sun 03:27 | URL | 楊 #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
Lvアップおめでとう♪

この時期の夜空は綺麗ですね!
熱いレモンティーなど飲んで見上げるなんていいかも・・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ハルママさんはメロンパンと牛乳かな?!
(腰に手をあてて・・・・プププ♪)
2009-11-29 Sun 19:43 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
LVUPおめでとうですw
西遊記も行かないとだし やりたい事多くて
空回りしています><
見習って進めないと(≧▽≦)b

でゎーw
2009-11-29 Sun 21:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 わざわざ2回もコメありがとう♪
 
 やっぱりメロンパンはJさんでしたかw
 4個ではハルのお腹は満たされませんでした
 
 西遊記誘いますね♪
 嫌といっても強制的につれてきますw

> 某三流ボリさん
 いつかは見たいですよねーw

 カンストは目指してませんよ
 ただ上手狩したり要塞できるようになりたいですわ♪
>楊さん
 コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 テシスやっぱり行きたくないのですね
 というか私と行きたくないのでは(つд⊂)エーン
 サブってどうやって捜すの~!
 
>はるさん
 紅茶よりブラックコーヒーが好きです♪
 
 パンと牛乳・・しかも腰に手を当ててw
 はるさんやっぱり・・・お・・・w

>さくらさん
 やりたいこといっぱいですよねーw
 わたしは空回り得意です!
 私の人生空回りしまくってますよ
   

 
2009-11-30 Mon 14:40 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
