TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャナイベの結果です♪
2009-11-28 Sat 00:00
ミラで竹薮に一時こもり
テチは・・・
潰れててもかじりかけでもカビが生えてても
ひたすら落ちてるのを拾い
そして
優しいさくらさん・オウムマンから頂き
1000個集まりました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

1000個のメロンパンでみかん箱シャナと交換してきました
さらにフリまで2.5Mで売っていた
ヘカテーたんを購入♪
別にシャナのファンではないですよw
というかシャナってなに?って世界です ( *^艸^)プププ

そして記念のSS
シャナちゃん
なんだか子供二人連れて散歩に来たママですね♪
クライデン峡谷で休憩ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

続きはちょっと悲しい話です

先日クロミアに話しかけにクラドへ行った時
知っているような知らないような方から1:1が・・
あっ 隣にいたw
話を聞くと誰なのか判明
昔BS屋さんをやっているときに知り合い
辞めた後もなにかと1:1で会話していた方でした
かわいそうなことに
不正行為をしていないのに消されたそうです
キャラだけなのかIDなのか詳しく聞いてはいないのですが
ネクソンさん酷いですよ(つд⊂)エーン
それにしても私のことよく覚えてくれましたねw
きっと名前でしょうね(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
この名前変えたいですわ(v_v`)はぁ・・・。

1:1の内容はBSの依頼で
3つほど頼まれましたが
今後行くと思われる狩場も数個お渡しました♪
こんなことぐらいしかできないけど
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

そしてまたBS屋さんを始めようかとちょっと思いました
スロットいっぱいだから整理してからですがw
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<レベルが上がりました♪ | ハルのTW日記 | あっちこっち連れ回し♪>>
この記事のコメント
No title
免罪の方は多いようですね。。。これがネクソンコーポレーションというものですか。。。

難しいですよねぇ。。。
2009-11-28 Sat 01:33 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
エフェクト装備が欲しくて1000個ためたけど
SHOW装備じゃないなんて・・・ゴミだ・・・_| ̄|〇
聞いてないよー!!って叫びそうでした。

ハルママいいじゃないですかー♪
ハルちゃんって子のママなんだなーって思ってます♪

あんまり運営を気にしない僕ですが
最近はヒドイですねー
海底1とかBOTの巣窟になってますよ
2009-11-28 Sat 02:48 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヘカテーたん2.5M・・・・・・>< 高いよ。
言えばあげたのに>< 
サブで鍛錬欲しくて開けたら、2個出たんだよーw

私の中でハルさんといえば、BS&カクテル屋さんです^^
あと、花束もかな。

冤罪BANは、不正者とかかわりのあったIDも停止してるようですね・・・。
知らずに取引とか露店で買い物してることもあるだろうから、明日は我が身・・・と思っています。


2009-11-28 Sat 12:13 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
No title
メロンパン1000個大変でしたね。
お疲れ様です♪
はるはサブで1000個集めてみかん箱シャナを
マネではないですよ><;

やっぱりネクソンですね><;可哀相ですね;
2009-11-28 Sat 17:53 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
BS
BSほしくなったら、作ってください☆(ゝω・)vキャピ

( `・ω・´)ノヨロシク

あと、俺はメガメロンパンしかとれなかったです\(^o^)/
2009-11-28 Sat 19:52 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ブログを覗いたら星が降ってきてびっくりです♪
綺麗ですねー>w<*

メロンパンを端から諦めていた私はカードのみです@
私も実はシャナを知らないという…w
確かにお散歩みたいですねvv

誤BANは結構あるみたいですね…;;
この間の17時間のメンテは一体何をしてたの?って言いたくなります。
ねくそんの…ばかぁっ!!><。

ではでは☆
2009-11-28 Sat 20:36 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 ゲームを楽しみたいだけの人まで巻き込むのは
 やめてほしいですよね(つд⊂)エーン
 
>じよさん
 SHOW装備じゃないことを知らなかったのねw
 あとシャナはごみじゃないですよ~
 私のSSみてかわいいって思わなかった♪

 名前褒めてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 でもはるちゃんのママではないですよ~

>らとなさん
 ヘカテーたんの相場を知らない私は・・・かわいい♪と
 即買ってしまった
  
 昔BS・最花・ペパカクって看板出して売ってました
 よく覚えてくれてましたね 感動(つд⊂)エーン

 不正者とかかわりのあったIDも停止してるのね
 あの期間中は恐ろしくてなにも買わなかったかです><
 それでもBANされる可能性はあるから・・・恐ろしい

>はるさん
 シャナみかん箱かわいいですよね♪
 今度並んでSSをおねがいしますわ

>二号さん
 コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ございます
 すごくうれしいです(●≧∀)キャッ
 
 BSいつでも作りますよ
 必要な時はいってくださいね♪

>メロちゃん
 メロちゃんもしらないのね♪
 よかったw
 てっきり時代が違うのかと・・・

 ホントネクソンさん・・・しっかりしてよ><


 
 


 
 
2009-11-28 Sat 21:34 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメ遅くなってごめんね><
流れ星綺麗ですねwテンプレに合ってまーす^^
それからメロンパンイベお疲れさまでした♪
アイテム貰えてよかった(≧▽≦)b
今回のイベは諦めちゃったけど
次のは出来るかもって♪
ええ@@22時過ぎてる><今日できなかったw
でゎーw
2009-11-28 Sat 22:09 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
