TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっちこっち連れ回し♪
2009-11-27 Fri 00:00
今回のイベント・・・無理ですね
とりあえず毎日1回やれればいいかな~
でも 妨害する方が(つд⊂)エーン
その妨害からなんとかクエが受けれるように
看板だしてくれたり呼びかけてくれる方々もいたりで
ちょっと感動w
Rさんがみんなに妨害解除の仕方の説明をしているのを発見!
流石ですね 優しい☆

夜INしてオウムマンとチムチャでくだらない会話♪
そこにSさんがw
うっかり 爆弾発言をするところでしたw
オウムマンとの会話は他の方に聞かれたら危険です!
ハルのイメージ崩壊ですわ ( *^艸^)プププ

昨日チム組んでそのままだったので
せっかくだし~♪と思い
Sさんを西遊記へお誘い
記念のSS ゼリッピw
ゼリッピ

そしてお城に行かれるということでついて行きました♪
処理が早いですねw
私は相変わらずマイペースで遅いし放置多くてご迷惑おかけしました

お城中にさくらさんから1:1でテシスのお誘いがwヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ちょうど二人足りないそうで
お城終了後またまたSさん連れてテシスへ~

記念のSSです 美女3人と一緒のゼリッピは幸せですね
美女とゼリッピ
死んでるSSを載せようかと思ったのですが
さすがに今回はなにかとご迷惑をおかけしたのでやめました

INしてからずっと走り回っていたような気がします
私は一緒に遊べてとっても楽しかったのですが
かなり疲れてしまったのでは?と反省です(o;ω;o)ウゥ・・・

今度はまったりデートしましょ♪
場所は・・・もちろんDOPですw

続きはリアルでのちょっとした出来事ですw

先日近所のスーパーに買い物に行ってきました
購入したものを袋につめ店を出ようとしたその時

「お姉さん 100円頂戴♪」と・・・

体格が小学3年生ぐらいの園児にたかられました!
「ママにお願いしてね♪」と言って逃げようとしたのですが
服をつかんで離してくれません
そして

「お姉さんママと同じくらい綺麗だね~」と・・・

この子の為にならないのであげませんよw
ママと同じという言葉が引っかかりますが
綺麗という言葉は否定しません(●≧∀)キャッ
そして数分あれこれいって諦めさせようとしたのですが
離してくれず困り果ててたところに・・・ママ登場!

はぅ・・ママと同じくらい・・・il||li (OдO`) il||li

この子にとってママが一番なのは分かるのですが
僕・・・その褒め方では誰もお金はくれないよwと思いました

その場で倒れてしまいそうでしたが
なんとか車に乗り込み帰りました

おわり☆
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<シャナイベの結果です♪ | ハルのTW日記 | ヒール砲殺人事件!>>
この記事のコメント
No title
いつもいつも有難う御座います♪
俺は楽しかったので引っ張り回してくれても結構ですけどねw
貴女のイメージは多分保たれていますので。。。大丈夫です!!そんな簡単には崩壊しませんょ!!勿論どんなイメージかは長くなりそうですので。。。ふふ☆

貴女が美しいと例えるならそれを比較するべきものは存在しません^^
美しさというのは其々が違い、そしてそのどれもが比べることはできません。子供にはそれがまだ早かっただけのようですね。。。寛大な心で御許し下さいなw
2009-11-27 Fri 01:25 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
WゼリッピのSSかわいい^^
西遊記ってそういえばやってないかもw
目標 明日西遊記やります(≧▽≦)b

気絶しなくてよかったw
100円君見てみたいなぁ(≧艸≦)
でゎーw
2009-11-27 Fri 01:35 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ハルママさんのイメージ~気になります><;
はるのイメージでは可愛いテチさんと(少し天然)思ってますよ・・・
でも違うのかぁ~今度まったりとハルママさんの事知りたいです!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

100円園児凄いですね^^;
そんな手口でオレオレ詐欺もビックリですね!!
2009-11-27 Fri 10:17 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぶw
そのママ気になるw

大分マダムでお綺麗ではなかったのかしら?w
2009-11-27 Fri 15:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 私のイメージは華麗に舞う天使ですよね!?
 もちろん知ってますよ(´∀`*)ウフフ

 とても寛大な心をもってますので
 許しちゃいますよ♪

>さくらさん
 西遊記ガンバです!
 
 100円君・・・かわいらしい子でしたよw
 どうしてもガチャガチャがやりたかったみたいで
 かなりがんばってましたw

>はるさん
 わたしは少し天然ではありません!
 かなり天然なんです(つд⊂)エーン
 ちょっとぼけてる子はかわいいけど
 ぼけが酷すぎて・・・・

 前回はゆっくりお話しすることができなかったので
 今度お話しましょ♪
 天然が酷すぎて嫌われそうで怖いですがw

>じよさん
 そのママさん・・・
 見た瞬間
 響のみつこ様がなぜここに?と思いました

 ここで
 「息子がご迷惑おかけして・・・どうもすいませんでした!!」
 と言ったら
 わたしは確実に倒れていたでしょう 
2009-11-27 Fri 17:01 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
おばちゃん!100円くれよ!っと言われていたら
その子は今頃ママンにボコボコにされてたんですね
2009-11-27 Fri 18:22 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 理恵さんは私のことを理解してくれてると思ったのに・・
 あまいですなぁw

 まず
 おばちゃんと言ったら手を思いっきり振り払うでしょうw
 それでも手を離してくれなければ・・・
 あの子は地獄を見ることになったでしょう(´∀`*)ウフフ
 
2009-11-27 Fri 19:18 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
