TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヒール砲殺人事件!
2009-11-26 Thu 00:00
先日クラメンとテシスに行って来ました♪
そしてサオレンジャーに入隊!
私はミドリ さくらさんはピンク Sさんイエロー
仲良くSS
さおれんじゃー
このSSを撮った後事件が起こりました
Rさんにヒール砲・・・未遂!
Sさんにヒール砲・・・死亡!!
やっちゃった(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
ごめんさない(つд⊂)エーン

そして翌日
久しぶりにボリスSさんから誘いが(●≧∀)キャッ
友人オウムマンを連れて二ツ橋で仲良く会話♪
Sさんの元ヤン疑惑が ( *^艸^)プププ
ハルは天使のような子だとお二人に言われてとても幸せでした(ぇ
殴りで参戦ですか?と聞かれたので
殴りだと死にますよw どなたか守ってくれますか?と聞き返したところ
誰も守ってくれないそうです・・・
次回テシス終了後 
即テレポで飛ばすのでグラム様と楽しい一時をお過ごしくださいw

Hさん合流でテシスにゴーw
そして・・・またやってしまいました!
ヒール砲殺人事件ヾ(0д0∥)ノ
でも今回は未遂(´∀`*)ウフフ
さらに・・素手で攻撃w
DOPテチを沸かせるしで散々で
気にしなーいwと言って逃走スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
みんな誤爆エモだしてるし・・・もちろん私もですがw
面白かったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
そして記念のSS
悲惨なss
スキルが邪魔ですΣ(゚д゚lll)ガーン
スキルの移動の仕方が分からないので・・・誰か教えてください(≧艸≦)

テシスの報酬ですが
極悪3人は玉で優しいHさんだけが装備でした
日ごろの行いですね♪

そのうち殺人容疑で逮捕されるかもですが
懲りずに誘ってください!!
やりたい放題で都合の悪いことは(・ε・)キニシナイ!!といって逃げる
そんなかわいい天使を連れて行ってください!!
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あっちこっち連れ回し♪ | ハルのTW日記 | サヨーナラー(_´Д`)ノ~~. 虚無ミラw>>
この記事のコメント
No title
ネオでは楽しかったですね♪また遊びに行きましょう☆

途中のドジは狙っていたのかと。。。w流石は・・・ぉっと、危ない危ない☆
それと。。。俺は極悪ではありませんよ?wとても良い子です☆ふふふ♪
2009-11-26 Thu 01:51 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ママンのヒール砲・・・ひでぇ話しや;

今後はスキルの選択や使用タイミングに最新の注意を
はらって、確実に一撃で仕留めるように努力するべし

ネオテシスのスキルウインドウは移動出来るよ
やりかたは丁度テシススキル写ってる画像で説明すると
F5のDEF低下スキルの□い枠があるじゃん?
その□の左上橋あたりをドラッグすると好きな所に移動
出来るさね
F1・F2・F3・F4の上段に表示されるスキルは
F1の□の左上端ら辺で同じ様に移動出来るんさ
次テシス行くときにやってみたら良いさねw
2009-11-26 Thu 02:21 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヒール砲…姫時代にドビさんにかましたことを思い出しましたw
今の仕様だと横にPTの状態異常が表示されるから気をつけやすくなったけど…
お城に行くといつもひやひやしてしまいます><;

テシスお疲れ様です!
皆さんのブログを見るたびに、楽しそうだなぁvって思ってます♪
私が行ける日はいつになるかな…?w

ではでは☆+゜
2009-11-26 Thu 08:35 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
ネオテシス楽しかったね(≧▽≦)b
(*ノ∀≦$)【☆゚+。ぉ⊃ヵяё。+゚☆】
ヒール砲もやってしまうけど・・・自殺してしまったり。・゚・(つД≦`)・゚・。
へーんしんっ!!
サオレンジャーピンクがんばるーw
でゎーw

2009-11-26 Thu 12:06 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 テシスのお誘いありがとうございました♪
 ドジはいつものことです (・ε・)キニシナイ!!

 また誘ってくれるとうれしいです♪
 誰かがヒール砲で死んでいくのをみたいでしょ?

>理恵さん
 スキル移動の仕方丁寧に教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 流石ですね 感謝です

 次回からは確実に一撃で仕留めます!!
 そしてSS撮って晒しますw

>メロちゃん
 行ける様になったらおねえちゃんが連れて行ってあげるよ~
 そして姉を見習って
 ヒール砲でw
  
 お城はホーリタッチで回復するといいかもですよw
 また 一緒にお城に行きましょ♪

>さくらさん
 的確な判断ができずいつも迷惑をかけてばかり(つд⊂)エーン
 この翌日に行ったテシスで
 さくらさんにヒール砲くらわせて賢者の加護で生き返ったのを
 知ってますか?
 ハートのエモ出してたから回復してくれたと思ってるのかな~と
 また やってしまったのですよ
 ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・
 

 
 
2009-11-27 Fri 10:45 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
