TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャナの勝利!
2009-11-24 Tue 00:00
今日も50Fで狩りです♪
着いた数分後なにやらクラチャでシャナが・・・
BOTと戦ってるとw

なんですって!!
なんでも興味津々な私は50Fに着たばかりだけど
狩りをしている場合ではない!と
即現場にワープ~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

なんて数のシャナなのw
どこかのお金持ちさんが出したらしいです ( *^艸^)プププ

そして大群シャナの攻撃・・・地味に痛いですw
シャナ痛いよw

ある方がハルさんネタになりますね♪と
うん♪ いいネタになりましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あっ メイドさんになるのを忘れてたと急いで変身
お家に帰りましょw
シャナは殴りたくないのでお家に帰りましょ~と言ってみましたw
それなのにシャナは特訓って! 
ハルは怒ると本気でなぐりますよつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

そして一番みたかった・・・BOTのカウントダウンw
ナムナム
死神に殺されたんじゃないですよ シャナですよ♪
さよならBOT ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
消える瞬間まで側で見守りました♪
楽しかったw
どこかのお金持ちさん楽しい一時をありがとう♪
SS撮るのに協力してくれた方々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<サヨーナラー(_´Д`)ノ~~. 虚無ミラw | ハルのTW日記 | CP13-1クリアです♪>>
この記事のコメント
No title
楽しそう~(=v=)ムフフ♪
あれだけ居れば幼稚園の遠足って感じですかね。。。
メイドより先生の方がよかったなぁ~って・・・・・
言ってしまいました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
2009-11-24 Tue 00:18 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぇぇ・・・人の心を持たぬ機械の散り様はかくも美しい。。。♪
大量召喚は最近流行っているのでしょうかねぇ。。。あちこちで聞きますw

良いなぁ。。。ネタ☆
2009-11-24 Tue 02:28 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
シャナ祭り面白かったですね♪
SS上手に撮れてますね(≧▽≦)b
お見送りなのに座れ無ーい><
だってシャナが座らせてくれないんだもん。・゚・(つД≦`)・゚・。
でゎーw
2009-11-24 Tue 09:17 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
のぞきに来ましたー♪

私この頃浦島太郎なんで、このシャナがなんなのかさっぱり・・・ワカランw

珍級なのかな・・・?w
2009-11-24 Tue 09:36 | URL | みりゅ #-[ 内容変更] | top↑
No title
楽しかったのならよかったw


今度はどんなネタ投下するかなぁ~w
2009-11-24 Tue 12:46 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
No title
シャナの特訓ってそういう使い道がw
とりあえず記念に2枚ほど貰いましたけど…
BOT駆除になるからそういうのは助かりますね☆w

一度でいいからそういう大量湧きの現場を見てみたいですv
でも私は弱いからBOTと同じ末路をたどりそう…(; ̄ω ̄)

ではでは♪
2009-11-24 Tue 17:39 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 たしかに先生のほうがいいかもw
 先生っぽい装備ってなんだろう?
 
 背中はハリセンかな~
 ネタ装備を揃えねばw

> 某三流ボリ
 大量召喚ってみんなやってるのね
 知らなかったw
 
 今度一緒にネタ作りましょw

>さくらさん
 シャナにタゲられてましたね(´∀`*)ウフフ
 愛されてるのですよ♪

>みりゅさん
 遊びに来てくれたのですね
 感激です(つд⊂)エーン
 また来てくれるとうれしいです♪

 私もシャナのことはさっぱりです(;´∀`)

>まけんさん
 ワーイヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 コメントありがとう♪
 
 まけんさんのおかげでとっても楽しい一時がw
 次回も期待してますよw

>メロちゃん
 地味に攻撃痛いですよ・・

 まだあけてないビックリ箱99個のMOB処理よろしくおねがいします♪
 クノ祭りになるといいな~
2009-11-25 Wed 10:40 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
