TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CP13-1クリアです♪
2009-11-22 Sun 00:07
金曜日且さんのお友達の方々と一緒にCP13-1
クリアしました(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

一応調べたけどよく理解できてないので
もう なにがなんだか
とりあえずついていくだけで精一杯
役立たずでした(;´ー`)ノァ´`´`…

最後のBOSとても硬かった・・
わたしは放置多いからソロでやる予定だったのですが
無理でしたね(;´∀`)
連れて行ってくれてありがとう♪

記念のSSです 月下じゃなくて輪廻と書いてあることがちょっとうれしかったw
CO13-1.jpg
会話の内容もとても面白くって楽しかったです♪
今度はこれなかったドビさんのときに
またやりましょ♪といってくれた方々の優しさに感動(*p´д`q)゚。
なんていい人たちなんでしょうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
次回は役に立ちますよ・・・きっとw

途中で気がついたのですが
わたしと同じ髪型の方がw
ハルはどっち?
どっちがハルでしょう?
即分かるあなたはハルのファンですね ( *^艸^)プププ
分からないあなたはブログ読んでハルのファンになってください♪
なんてねw 嘘ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<シャナの勝利! | ハルのTW日記 | お守りします!?>>
この記事のコメント
CP楽しそうですね♪
でも強そうな方々ばかり…
ボスとの壮絶な闘いが目に浮かびますw
 
そして最後のSS!
まさしくドッペルゲンガーですねΣ(゜□゜*)
どっちがハルさん…えっと……えっと………
……ひ、左!?><;
違ったら……修行します!(笑)
 
ではでは☆
2009-11-22 Sun 00:45 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
CP楽しかったですね^^
あの後一人でテシスセット装備して「足はええええええ」ってセルバス平原を無駄に走りまわってましたwww

またドビさんと一緒に行きましょう!それまでにはもちっとLVあげとかないと。

ちなみにもちろんハルサンは左ですね^^bハルさんファンとしては間違えられない!w

ではでは!
2009-11-22 Sun 00:55 | URL | かつもと #-[ 内容変更] | top↑
No title
さていつも通り失礼します^^;

CP御疲れ様です^^ BOSS戦は今の仕様では途中のリッチがそれほどでもないため、貴女でしたら最後のも含めて問題なく。。。ぃぇ、苦戦はしたかもしれませんけど行けたと思います・・・と信じてます♪

13-2は俺も最近終えましたので、手伝いで行ける場合は御呼び下さい!!300km以内でしたら飛んでいきますので☆

最後は左と思いますけどコメを読み返したら左多数でしたので敢えて右にしておきます・・・ふふふ☆
2009-11-22 Sun 04:40 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
CPお疲れ様でした(≧▽≦)b
楽しかったね♪
絶対に間違えないよ ひだりーw
ゼリッピ居る方がハルさんです!!
すごくそっくりですね♪
もしかしたら・・・姉妹かもですね(oゝ艸・)
でゎーw
2009-11-22 Sun 11:47 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ママン・・・私のCPはじゃんけんで止まってるんさ

手伝ってね!!!!!!
ちなみにママンは左と見たw
たぶん必勝じゃなくてエフェ装備はゼリッピだったはず!
2009-11-22 Sun 14:59 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
CPお疲れ様でした^^
いけなくてゴメンナサイ><
そらのむこうの方々が誘ってくれるなんて!!
話したこともない私なんかを。・゚゚・(´д`)・゚゚・
嬉しくて眼から砂糖水が;;
CP進められるとき、皆さんの都合があえば
お言葉に甘えちゃおうかな(笑)

皆、ハルさんファンです!!w
私もすぐ左ってわかりました♪
装備で?いいえ、フェロモンで☆

ではwまたです^^
2009-11-23 Mon 01:09 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
  ハルは左です~
  当たりヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  メロちゃんがCPやるときは手伝いますからね
  いつでも言ってくださいw
 
 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証

>かつもとさん
  私も足はえええええっとやりたかったw
 
 さすがハルファンのかつさん
 正解です!!
 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証

>某三流ボリさん
 ソロでクリアできたかな~
 そんな力が私には無い気がしますがまわりが応援してくれたら
 がんばれるかもw
 13-2に参加できるのは多分数ヵ月後・・・距離関係なく呼びます!
 
 左と分かってて右ってw
 もうもう 受け取りなさい♪
 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証

>さくらさん
 ゼリッピで分かりましたかw
 装備はずすの忘れてたの・・・
 次回は同じ装備でSS撮ってやる~

 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証

>理恵さん
 もちろん CP手伝いますよ
 呼んで下さいね♪
 
 私が何を装備していたか覚えているなんて・・・
 さすがです(●≧∀)キャッ
 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証

>ドビさん
 フェロモンで見抜くとは流石です!!
 
 CP一緒にやりましょ
 フェロモンでMOBをクラクラさせてやる~
 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証
2009-11-23 Mon 15:38 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
左に決まってますb

Σ( ̄□ ̄;)
カ…カ…カンニングじゃないですよ!!
2009-11-23 Mon 18:02 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 じよさんはそんな卑怯なことをするはずがありません!!
 本当はすぐ分かったくせに・・もう照れ屋さん ( *^艸^)プププ

 (((*>ω<)ノ由*。・゜. ハルママファンクラブ会員証
 
 
2009-11-24 Tue 19:01 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
