TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お守りします!?
2009-11-19 Thu 01:38
ネオテシスに行ってきました♪
テシスはなにかと勉強になるから好きです
余裕があるときは杖の使い分けをすると
面白いのですが・・一人でも死んでしまうと
もう無理です(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
焦ると補助がメチャクチャにw
昨日は危うく自殺するところでした・・・

どうやら私は殴りに転向したほうがいいみたいです
テシスで出た杖は2本とも殴り!!
そして 昔魔杖が欲しくて・・頑張って出したレアが175殴り!
こうなったら・・・
なぐります!
メイド仲間に相談です♪

ご主人様をお守りしますわ!と要塞前のMOB退治
なぐります 守ります

昔クラブ平均レベルが2。。で気持ち悪い~
と誰かが言ってたのを思い出しました
今はどうなんでしょう?と思い計算・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ご主人様 どうかハルをお守りください!!
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<CP13-1クリアです♪ | ハルのTW日記 | 出会いと別れ>>
この記事のコメント
No title
私もテシス行きてぇ―――!
殴り杖2本目かいwドキッ!ってしてガクッ!ってパターンやね
これはもうメイド姿で殴りまくれって事なんさねw

( ゚∀゚c)つ彡 再振り!! 再振り!!
2009-11-20 Fri 08:15 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ネオテシスお疲れさまですw

杖出たと思ったら・・・殴りってw
ネオテシス楽しいから玉祭りでも全然平気♪
わいわい行くのが楽しいですねw
でゎーw
2009-11-20 Fri 15:12 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
報酬はなくてもネオテシスはまだ経験が浅いですので楽しんでますよ♪
しかし・・・殴りですか。。。茨の道ではありますけど個性として取ったらそれはそれで。。。w





・・・と、言ってみる☆
2009-11-21 Sat 02:52 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
クラブレベルいくつでした?w

殴りテチで要塞出るの待ってます♪
2009-11-21 Sat 14:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ネオで杖!何でもいいから欲しいっす・・☆
ハルママさんの運を少し頂いていきますね^^
殴りテチ楽しみにしてます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009-11-21 Sat 17:54 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 メイドで
 ( ゚∀゚)o彡°殴り!殴り!
 了解しましたw

>さくらさん
 みんなでワイワイ楽しいよね♪
 また一緒に行きましょ~
 放置多くて迷惑かけて申し訳ないけど・・
 
> 某三流ボリ
 何度も行ってネオテシスマスターになっちゃってください♪

 茨の道ですか~
 ある意味私にぴったりかもw
 どんなにつらくても負けないぞ!

>じよさん
 殴りで参戦してもいいの!?
 殴りテチに遣られるのって屈辱ですよねw

 でも接近戦はきついな~
 もちろんじよさんが守ってくれますよね♪

>はるくいんさん
 殴り杖運でよければ・・・
 魔杖ほしいですよね~
 お互いでるまで通いましょうね♪
2009-11-21 Sat 21:27 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
