TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出会いと別れ
2009-11-19 Thu 00:40
テンプレート変えました♪
まぁ~w夜空が綺麗とこれに決めました
空に輝く星がとても綺麗☆
そんな星になりたいですわ・・・いろんな意味でw

最近輪廻で復帰された方がw
とてもうれしですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
休止される少し前にしーさんが
私のリアルをさらっと話してしまい(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
ハルさん実は中身男ですよ~ってヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
違いますよ・・・たぶん(´∀`*)ウフフ

なるべく輪廻で時々しかINしない方がINした時は
サブでINしてお話してます
誰も居ないと寂しいかな~と思ってのことですが・・・
逆に迷惑な事なのかなぁと思えてきましたわε=(´ο`*)))ハアー
会話って難しいですね
もっと上手に話せたらいいのに
誤爆・勘違い得意です!空気読めないのも得意です!
ダメですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
そんなハルを相手してくれるお友達大好きです!

最近メッセの登録数が増えたのですが
引退・休止の方が多く・・・メッセでINしてる人が少ないですわ
引退・休止しますといってくれる方はいいのですが
ずっといた方が急にINしなくなると心配です
特に仲がよかった方だと心配で心配で(つд⊂)エーン
リアルが忙しかったりサブ作って遊んでるとかで
元気ならいいのですが・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お守りします!? | ハルのTW日記 | 思い出がいっぱいw>>
この記事のコメント
No title
こんにちはぁ

あれ以降話し掛け辛いため、なるべくはそっとしております・・・
テンプレが変わったんですねぇ。。。気分転換は良いことだと思います^^
急にいなくなるというので少しドキッとしましたけど・・・信じていればきっとまた会えますから。。。☆

生意気な文章を書いたことを最後に謝りますね^^;この間の時と言い、大変失礼しました><;
2009-11-19 Thu 06:11 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
いつものようにバンビちゃんがお迎えしてくれると思っていたので、ちょっとびっくりw
綺麗なテンプレだね^^ ハルさんのフェロモン色だねw


引退・休止はいきなりだと心の準備が整わないよね・・・。
呼び出されて向かってみれば、遺品整理とか;;
おかげで? メッセを開ける回数が減りました。
いつ開けても黒いしねw

ハルさんのやらかい話し方がとても好きですよー^^
見かけたらちっちゃいボリスで懐いてハートエモ出しまくりですわ♪




2009-11-19 Thu 14:12 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
No title
いろいろ考えすぎて・・・
でもまた戻ってくるって信じますw

ハルさんのテンプレ癒されますねw
星見に行きたくなりました♪
去年も完全装備で夜中に星見に行ったの(≧▽≦)b
さくらの★はハルさんですw
でゎーw


2009-11-19 Thu 15:04 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 今回のブログの後半はある方へのメッセージです
 ブログを見てなにか忘れてることに
 気がついてくれるといいのですがw

 先日はこちらこそ失礼しました
 いろいろ足りない自分に気がついて
 よかったのだと思います
 時が解決してくれるかなぁって思ってます

>らとなさん
 これからの季節の星空は透き通った感じで
 寒くてもずっと夜空を眺めていたい気分になります♪
 また可愛い動物にしようか迷ったのですが
 このブログにもまた冬空のように
 何度もみてくれるといいなぁ~なんて(●≧∀)キャッ
 
 メッセに私はいますよw
 一人でつまらないなぁと思う時があればよんでくださいなw
 
 らとなさんの言葉すごくうれしかったです(つд⊂)エーン
 私トゲトゲしてるのに・・・また本気で泣きました

 小さいボリスを見つけたらお家に持って帰って抱っこして寝ます♪
  
>さくらさん 
 連絡来ないですわ(つд⊂)エーン
 待つしかないですよね・・・

 さくらさんの☆が私?(●≧∀)キャッ
 とっても小さい星ですがいつも空から見てますよ・・
 そして心はあなたのお側に♪
 なにかあれば何でも言ってください 
 たいした事はできませんがほんの少しかもですが
 力になりますわ
 
 

 

  
  
2009-11-19 Thu 16:58 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
おにゅぅ~ですね♪

はるも変えようかなぁ・・・何かいいのがあれば
考えようっと!

出会いと別れですか・・・出会いは大好きだけど・・・
別れは寂しいですね。。
でも忘れかけてた時に違うキャラで声かけてくれた時は
嬉しかったですようふ♪(* ̄ー ̄)v
その時その時大事にしないとと勉強しました><;
2009-11-19 Thu 18:47 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ綺麗ですね(*n´ω`n*)v
私にとって、ハルさんは暗い夜空に美しく輝くお星さまです♪
強くて優しいハルお姉ちゃんの背中を、末っ子はずっと追っていますからw
 
別れは寂しいですよね…;
私は歴は長くともあまりINしている方ではないので
そういった別れに遭遇したことは少ないんですけど…
もし仲良しの皆さんが急に来なくなったらと思うと、悲しくなります><
 
リアルとは切り離された世界だから…
急にいなくなったりするとどうすることも出来ないのが歯がゆいですよね。。
やっぱり、一瞬一瞬を大事にしていきたいなって思います。
2009-11-20 Fri 01:27 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
おかえしです~
>はるくいんさん
 なんだか重たい内容ですいません
 ある方にどうしても一時でいいのでINしてもらいたくって><
 これ以上友人が悲しむ姿を見たくないのです
 このブログを見てくれてることを願います 
 
 テンプレ変えると気分も変わりますよ♪
 でも設定とかいろいろめんどくさいけどねw
 
 そのときそのときを大事に・・心に響きます

>メロちゃん  
 リアル優先のゲームの世界ですよね
 どうしても連絡がとりたくても取れない歯がゆさ
 悲しいですわ

 今回のことはある方へのメッセージなんですが
 わたしは会えないことは寂しいと思いますが
 いろいろ複雑な事情があって・・・
 友人が泣いてます(つд⊂)エーン
 
 ゲームの世界だけど・・・悲しいですね
 
2009-11-20 Fri 15:02 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
